スポンサーサイト


ペンダント・・・

先日ドックタグを購入した話をしましたが・・・

その後アンティークキーも密かにGETしてたの~ (v^-^v)♪

一緒にマフィン型に入れて飾っていたら、

「革紐でペンダントにしたらオレ使うよ」なんて言うダンナ。。

まぁ、男の人のアクセサリーっぽいもんね~

あれ、ワンコ用だったっけ・・・(*≧m≦*)ププッ

ウチにあったもので試しに通してみる。。。



うぅむ・・・。どうやって通したらいいんだ?

こんなんでいいのかしら・・・。

ちなみに左の通し方は、今日偶然お会いしたMちゃんにレクチャー受けたの。

同じ市内に住んでるんだもん、そりゃ会うよね~**(/▽/)**

って、ホントは別件でメールしたらちょうど同じ頃、駅前にいるというので、必然?って感じでしたが(*^^)v v(^^*)

とりあえずはこのまま飾っといてみよう~♪
スポンサーサイト

コメント

めぐちゃん♪
こんにちは~♪私も最近になってね、ドッグタグってカワイイかも??
とか思いだして。(*^▽^*)ゞ
アンティークキーとは別々に購入したの~♪
思いがけず、大きさもいい感じだったので(ネットで買ったので大きさの感覚がわからなかったの(^^ゞ)でセットにしてみました~ (v^-^v)♪
ドッグタグって色も形も様々で、みてるとますます欲しくなるかもよ~(笑)

犬になりたい(笑)

こんにちわ
えいしんちゃんに発見されちゃいましたね(笑)
タグにキー素敵★かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
私も欲しくなったよ。
あまり気にしてなかったけどドックタグって
まじまじと見たら可愛い♡

まるちゃん♪
こちらこそ~(*^^)v v(^^*)ちょっとだけだったけど、嬉しかったわ~
キーと一緒で可愛いんだけどね・・・。
動くとチャリチャリうるさいんですけどヾ(´▽`;)ゝ それにちょっと重いかも。
もっと小さいキーならいいのかなぁ。
せっかくなのでジャンクショーに付けてってみようかな♪

昨日はどうも~♪会えてうれしかったわん。
かわいいのができたね!
キーと一緒に通すのもかわいい~♪
私もマネっこしちゃおうかな(*^_^*)

2年も同じ市内にいるのにお初だったわけよね。
プププ(≧m≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
