スポンサーサイト


アミアミ中。。

最近目覚ましもかけずに起きると・・・

とんでもない時間になってたりしますヾ(´▽`;)ゝ

ココで時間を告白しちゃったら、白い目で見られそうなので・・・。

ちなみに寝る時間も遅く、4時頃。。。

一人時差ぼけ、体感中・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

強制的に予定を入れないと、生活リズム治らないかもね~

だれかー。一緒に遊んでぇ~(笑)


一応、日曜日(15日)はお出かけの予定があります。

浜松町で開催される「ジャンクショー」に行ってきます♪

今、気になっているFKやアンティークがザックザクのイベントなんです~♪

いつも遊びに行っているBrook Houseさんも出店されるし(*^^)v v(^^*)

今からワクワクですよ~p(*^-^*)q

どなたか「私も行くわ~♪」って方いるかしら?

広い会場でしかも雑貨に夢中になってると思うけど、もし。もしっ!
ゆうりを見かけたら、声かけてね~♪


その時に持って行きたいと思って、久々にアミアミしていました。



アミアミってもエコですよ~(わかってるって?。(*^▽^*)ゞ)

久しぶりに自分用です♪

まだ途中のバック。。

ここからどう発展するのか、まだ考えが決まってなくて~。

持ち手は布にしようか。。中布はどの生地を使おうか・・・

そうやって考えてる時間のが長かったりしてね(*≧m≦*)ププッ

日曜日までには完成予定です~♪
スポンサーサイト

コメント

うさこちゃん♪
相変わらずレスが遅くってゴメンネ・・・(*v.v)。
そうそう、ご名答~♪メジャーよ~。
でも残念ながら私が作ったんじゃないの。
布とチロリアンテープで作ってあるみたい♪ナイスアイデアよね~♪

ジャンクショーね、ホント欲しいものがいっぱいで、お金が足りないっ!
諦めたものも数知れず・・・(^^ゞ
うさこちゃんのアドバイス通り、下も覗いてきたわ~ (v^-^v)♪
ジョーロとかマフィン型とかお宝が眠ってた~(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しかったよ~♪また行っちゃうかも。。

ゆうりちゃ~ん、こんばんは
エコもどんなふうになるのか気になったけど、下に置いてあるのは
もしかして(☆。☆)メジャー!?生地とエコで作ったのかな・・・。
私も作った事あるけど、失敗しちゃってね(ノ_ _)ノ
ゆうりちゃんみたいに綺麗に出来なかったわ。。。

ジャンクショー行くのね(* ̄ー ̄)いいな~
アンティークにはまりまくりね(*^ー゚)v
私も大好きだけどね、前に行った時は上ばっかりみてたけど
下に置いてあるワゴンとかプラケースに入った物とかお買い得が
ぎっしりあるわよ~!$がいくらあっても足りませ~んになって
しまって諦めた物が沢山だったよ
きっと良いのあるわね、楽しんで来てね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
