スポンサーサイト


今シーズン初♪バック

できました~v(≧∇≦)v

今年初の自分用に作ったバック (v^-^v)♪

CIMG5770.jpg

時間かけただけあって、ちょっとお気に入りカモ~**(/▽/)**

画像だと小さく見えますが、いつも持っているバックよりは荷物が入ります♪

持ち手は結局エコで作りました。

ただ私がなで肩なのか、たまに持ち手がパタッと外側だけ外れることがあるの・・・

その防止と、肩が痛くないように布を巻いてみました~♪

って言ってもリボンで結わいてるだけだから、すぐ取り外せます(v^-^v)♪

実物を見たら鍋つかみみたいですが・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


中布もポッケも付けて♪フタもちっちゃく付けました。

CIMG5771.jpg

綿麻の青い小花の布は、日暮里で購入したもの。

普通の手芸やさんと違って、1mからしか買えないので、いっぱいあった布が消費できて、満足だわ~(*^^)v v(^^*)

刺繍入りのリネンも初めてハサミを入れました・・・

せっかくのお気に入りの布たち、もっと使ってあげなきゃね~♪


早速このバック、明日のジャンクショーに持って行きます~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

liveちゃん♪
ホントお疲れ様でした~。バッチリ3時間歩き回って楽しかったね~
このバックもお披露目できて、作った甲斐あったわ~♪
今度はFKもお買い上げしちゃう?ハマっちゃうよ~、きっと(*≧m≦*)ププッ
来月のさいたまは・・・行けそうだったらメルするね~♪
レポは夜中にしょぼしょぼの目でUPしました・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

オリーブちゃん♪
わーーいv(≧∇≦)vありがとう(〃∇〃) てれっ☆
バック本体を作るより、布合わせと中布を縫うほうが時間かかっちゃった。
エコだけのが仕上がりが断然早いね~。
でも布がないと使いにくいし。。手間ひまかけた分、お気に入りになったかも~♪

可愛いバッグが出来たね。
とっても丁寧な仕上がりで布も可愛いい。

ゆうりちゃん、今日はお疲れ~♪
久々に会えて楽しかったよ(#^.^#)
このバッグの実物が見れて感動だったわ~。

レポ楽しみにしてるよ~(って、私が言うな?!)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
