スポンサーサイト


安全ピン

そう言えば・・・ジャンクショーでお買い上げした中で、紹介してないものがありました。

これもオークションでずっとチェック入れてたモノ。

CIMG5804-2.jpg

洗濯用の安全ピン?です。

こないだ作ったバックに付けてみました~♪

買ってすぐ、会計済ませたらその場でつけちゃった (v^-^v)♪

最初布の方につけようとしたら、針が太くて布に穴が開きそうで断念・・・。

ケドこの場所のがバランスもよくて正解かな?


右(奥)に見えるのはドッグタグ。

CIMG5806.jpg

こちらは前にGETしてたのをストラップにして、バックのワンポイントに~♪

家で眠らせておくのはかわいそうだもんね~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
あははっ(*^^)v v(^^*) kazumiちゃんのツボにはまった?
ホワイトのハゲ具合もいい感じなのよ~♪
まだきれい目を選んじゃう私だけど、アンティークモノがあれこれ気になります♪
ジャンクショー行きたい??次は冬なのかな・・・
次回開催時にはお誘いするので弾けちゃいましょ(*≧m≦*)ププッ
エコとアンティーク。。合うのか?だけど、好きなものを身につけてるのは嬉しいよね~♪

めぐちゃん♪
エコのバックはジャンクショーに持って行こうと、集中して作ったからね~♪
それにお買い物もいっぱいしちゃったしアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
めぐちゃんもアンティーク好き?あったかみがあってステキよねぇ・・・
それにそう、春は模様替えしたくなるかも♪
とか言っても、この1段だけだけどね(^^ゞ
部屋もスッキリ模様替えできればいいんだけど、「捨てられない人」なもんで、なかなか進まないのよ。(*^▽^*)ゞ

tocちゃん♪
安全ピンをチュニックに使ってるのを見て、さすがtocちゃーーーーん!
と感心してた私。。。
ワンポイントにもいいもんね~♪このカタチがそうなのかわからないケド、
クリーニング屋さんで使われてたって話を聞いたことがあるような。。
ホントはもっとくすんだ感じのが欲しかったんだけど、見つけられなかったの。
ジャンクショー、次回はゼヒ!ご一緒しましょっ!!!


ゆうりちゃん、私も安全ピン好き好きぃ!!
今じゃ普通のアクセサリ-よりもお気に入りでブロ-チ代わりってとこ・・なんだけど、洗濯物のピンなんだぁ~でも、可愛いよね!!
もう一個ほしいなぁ-と思っていたらゆうりちゃん、getしてるし・・いいな。タグは釘刺したところに飾ってあるよ~こうやってストラップにしても可愛いね!!めもめも・・

エコ可愛すぎ↑↑

来ない間にエコの可愛いBAGに
惚れ惚れとするアンティークたち
O(≧∇≦)O イエイ!!
もう釘付け!!
いいお買い物ばかりでうっとり~
爽やかで模様替えの季節♪
いい感じに仕上がってよかったね!

ゆうりちゃ~んヾ(≧∇≦)ノ"***
ステキなアンティーク達、食いるように見ちゃったよ~~
どれもイイね!!! 「ミンサー」一目惚れも納得♪ホワイトの部分が私もツボです~。
私も、ジャンクショー行きたかったな~~(>_<。)ゝ
ゆうりちゃんのレポを見たら次は、行こう!って思ったよ。
エコとアンティークのコラボ??? ゆうりちゃんらしくってステキだね♪
♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
