

ソーイング雑貨

さ・・・・寒い・・・(((p§>◇<§q)))

なんなの、このお天気。

九州では雪が28cmも積もったとかニュースで言ってるし・・・。

しかも毎日雨・・・。

検診受けるとか、コンタクト作りに行くとか(もう古いので)、イロイロ出かけたいのに。

こんな天気じゃお出かけしたい気持ちもくじけちゃうじゃんねぇ。

早く春になっておくれ~・・・



週末はジャンクショーでハジけてた以外は、家でハンドメイドタイムでした♪

お友達のお誕生日に・・・当日間に合わなかったけど(^^ゞ

無事にお届けできたのでUPします~

CIMG5817.jpg

定番の・・・ソーイングBOXです(*^^)v v(^^*)

今回は赤系で作ってみました~♪


それと一緒に、おまけで・・・。

CIMG5813.jpg

ソーイング雑貨をりんごのビンに入れて・・・

糸巻きはアンティークですが、糸も残っててちゃんと使えます♪

チケットは日曜日、このためにGETしたんですよ~

  ↓ このまま飾っても可愛いかも~ (v^-^v)♪

CIMG5816.jpg


リンゴのビン。実は我が家にいっぱいあります。

もとはジュースの空き瓶なんだけど、もったいなくて捨てられずにいるの。(*^▽^*)ゞ

でもねぇ、なんせ口が小さいもので・・・。

入るものが限られます。

CIMG5815.jpg

ピンクッションも入る大きさで作りました(*^^)v v(^^*)
土台はエコで編んでます。。。

最初、くるみやペットボトルの蓋は?って思ったんだけど。。
入らなかったの(*v.v)。

でも逆に、可愛いミニミニピンクッションを作ってよかったかも。

お相手様がとっても喜んでくれたから**(/▽/)**

むひちゃん~♪よかったらガシガシ使ってやってね~♪

コメント

むひちゃん♪
あははヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!気付いてなかっただけなのね。
それじゃしょうがないか(笑)
全然気にしてないよぉ~。それどころか、2日に渡り紹介してくれて私のほうこそアリガトーーー(〃∇〃) てれっ☆
パパさんにも気に入っていただけたなんて光栄だわ**(/▽/)**
そしてメインポジションに飾っていただけてめちゃめちゃ嬉しい!!
ハンドメイドのお供に・・・使ってやってね♪♪

ようこちゃん♪
私の作品の中で、一番たくさん作ってるからね~♪
でもウチにないから使い心地がわからなくて。(*^▽^*)ゞ
あるだけでOK?そういってもらえたら作りがいあるわぁ**(/▽/)**
ありがとね~♪
ピンクッションはあまりで作れちゃうしいいかも♪
それより・・・夢に出てきちゃったの?
うなされなかった?(*≧m≦*)ププッ
お買い物ご一緒できるなんてホント楽しそう♪♪
いつか正夢になるといいね~(同じマンションはムリだけど(笑))

kankoちゃん♪
いらっしゃいませ~\(*T▽T*)/ってレス遅くてゴメンナサイ・・・。
いえいえ、こちらこそ初対面でなれなれしくってスミマセン~(^^ゞ
むひちゃんちには、昔~に作ったものもあったりして、お恥ずかしい。。
スリスリして顔に木の破片が刺さったりしたら大変ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
気をつけてね~(笑)
こちらこそ、どうぞ仲良くしてね♪♪

はじめまして(///o///)ゞ テレテレ
むひちゃんのところで声をかけていただきありがとうございました。
ゆうりちゃん(いきなり「ちゃん」づけ~f(^^;))のことはむひちゃんからも聞いてるし、実際むひちゃんちで作品も拝見させていただきました~♪
HP見ても素敵な作品ばっかりですごいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
このソーイングボックスも今度むひちゃんちに行ったときスリスリさせてもらいます(≧m≦)ぷっ!
これからもよろしくですm(__)m

ゆうりちゃん~♪
とってもかわいいプレゼントだね!
我が家にもゆうりちゃんのソーイングBOXあるけど、あるだけで満足って感じです~(o^-^o) ウフッ

ピンクッションもちっちゃくてかわいい~~~!

夕べねゆうりちゃんの夢を見ちゃった~イヤン(/o\)
夢の中ではσ(^_^)がゆうりちゃんの住むマンションへ引っ越してて一緒に買い物へ行ったりしてるの~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ゆうりちゃーーん!本当にありがとう~(≧∇≦)
でさ、私のブログでソーイングボックスが反対になってたの
ゆうりちゃんのコメント読んで気がついたの( ̄□||||!!
最初、撮ったのがボケててさ慌てて撮りなおしたらもんだから
全く気付かずで・・
ごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はお天気もいいし、また、撮りなおして再度、自慢するわ(*≧m≦*)ププッ

昨日はダンナもソーイングボックスやちっちゃなピンクッション見て
ビックリしてたよ。
で、「さすがはディズニーランドの近くに住んでるだけあるな」ってワケのわからん事を言ってたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はソーイングボックス抱えて部屋中ウロウロするわ~
本当にありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
