スポンサーサイト


くるみde・・・

今日は久しぶりに晴れました~

相変わらず風は強くて寒いですが・・・(*v.v)。

お洗濯に精を出した一日(*^^)v v(^^*)


あ、今月はじめに始まったカウプレ企画。

明日(金)に締め切ります~♪ご応募がまだの方はお急ぎくださいね~♪

早々にご参加くださいました皆様・・・

抽選&発表までもうしばらくお待ちください♪♪



さてさて。

随分前にクルミがうまく割れないとか記事にしたような・・・。

そのクルミはずっと出番を待っていたようで。

CIMG5819.jpg

やっと一部だけ可愛く変身致しました~ (v^-^v)♪

レースやリネンテープでおめかししながら、ハギレで制作できるからいいね♪

でもねぇ・・・

CIMG5820.jpg

まだこんなに、出番待ちのクルミがいるのよ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

まぁ、ゆっくり。カタチにしていきましょ♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
くるみってそのまま飾ってても可愛くていいよね~(*^^)v v(^^*)
ただカラごと売っているお店があんまりないのが欠点・・・
そしてきれいに割るのも難しいよね。。。
今の我が家には2袋分出番待ちなので、頑張って作るわ~♪

Emiさん♪
わぁいv(≧∇≦)v遊びに来てくださって嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ、素敵なアンティーク品をありがとうございました~!!
紹介って言うか、勝手に宣伝しちゃってスミマセン・・・。
今日もBrookさんでEmiさんの話題になってたんですよ♪
まだまだ勉強不足で、アンティークをこれから見つめて行くと思いますので(笑)
近々きっとまたご縁があると思います(*≧m≦*)ププッ
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪♪

ゆうりちゃん♪
この間のジャンクショーではどうもありがとうございました!
沢山ブログでご紹介してくれてありがとう。
まとまりの無いディスプレイの上に2日目で更に乱れていて(いい訳?)恥ずかしい・・・><
でも、ゆうりちゃん宅で綺麗にディスプレイして貰えて嬉しいです♪
お礼が遅くてごめんなさい。
ご紹介してくれたの見せて貰ったんだけど、私がコメントに入ってきていいのかな~とちょっと躊躇していて。でもお礼を言う方法が他に分からないので入ってきてしまいました~。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしていますね。
どうもありがとう。。。
PS くるみのクッション可愛い♪ゆうりちゃんの雰囲気にぴったり。

ゆうりちゃんおはよ~^^
クルミのピンクッションって、使ってもよし、
飾ってもよし、いっぱいあってもビンにいれてもかわいいし、
ほんといいよね~!!
まだまだ大量のクルミちゃんが待ってるのね。
頑張ってね~=333
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
