スポンサーサイト


旅行へ・・・

まずは・・・カウプレ企画にご参加いただきました皆様・・・。

どうもありがとうございます~(*^^)v v(^^*)

先程締め切らせていただきました。

たくさんのお祝いメッセージ、そして素敵な画像もいっぱいでホントに嬉しく思っております**(/▽/)**

個別にお礼に伺うつもりでいたのですが、なかなか時間がとれず。。。

BBSのお返事にてご容赦願います・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

また、プレゼントページのお名前やポイントがおかしかったら、遠慮なくご指摘くださいね~♪


で、肝心の抽選ですが。

ちょっとこの週末は無理そうです・・・。

月曜日の夜には!と思ってるので、もうしばらくお待ちくださいね~♪



週末。。突然ですが旅行に行ってきます~ヾ(≧∇≦)ノ"***

まぁ、1泊の小旅行デス♪

ことの始まりは1週間前・・・

21日は私の誕生日アップロードファイルなのね。

「今年はどこ連れてってくれるの~?」「ねぇ~、なにくれるの~?」と冗談半分聞いてみたら、

ダンナ「可愛い宿見つけたんだけど、あいてるから予約取っちゃう?」

ときりかえして来た!!

えっ!?マジ??調べていたなんて、おぬしやるな。。


一日限定2組しか泊まれない、一軒家のようなホテルキラキラ

メゾンドビュー八ヶ岳さん。

genkan.jpg

HPをみたら、カントリーな外観とインテリアがまさに私好みなのよ~**(/▽/)**


そんな訳で、2日間留守にします~♪

↓コメントのお返事も遅れててごめんなさい・・・。

帰ってきたら必ずお返事しますので(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは~アップロードファイルいってきます~~♪(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

コーンちゃん♪
お祝いどうもありがとう~(*^^)v v(^^*)
今回はちょうど週末だったからね~、旅行に行ってきたわ~
GW前だからか、すっごいすいてたのよ。どこに行ってもっ!(笑)
ホテルのお部屋も可愛かったわ♪♪
今週中にレポUPするからお楽しみにね~

kazumiちゃん♪
お祝いコメント、ありがとう~♪♪
ん?「忘れてない」ってちょっと違う気もするなぁ。。
だって私から「どこか行く?」って要求したんだもんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ホテルは完全にダンナが見つけたところだけどね~
いいところだったのでダンナエライゾ!とか、ちと思ったわ~♪
レポは今週中UP予定なので待っててね~ (v^-^v)♪

むひちゃん♪
お祝いいっぱいアリガトーーー(*^^)v v(^^*)
そうそう、寝坊したおかげで幸せな気分のままでかけられたの~**(/▽/)**
2時以降??11時には届いたよ~o((*^▽^*))o
そしてすぐに開けて早速1つポーチを旅行に持っていったわ(〃∇〃)
たくさんの宝物をホントにどうもありがとう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
大切にするね~

kankoちゃん♪
お祝いのお言葉、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ダンナは優しいって言うか・・・私に気を遣ってる・・・?
あれ、怖がってる??ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
素敵なところに泊まれて楽しかったよ~♪♪
レポもお楽しみにね~

yukoちゃん♪
お祝いどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
旅行に行くのは久しぶりなの。。去年の夏以来・・・?
今年はちょうど土日になったから旅行DAYになりました~♪
とか言っても費用は生活費から出てるけどね(笑)

えいしんちゃん♪
わーーーい、たくさんお祝いありがとう~(*^^)v v(^^*)
旅行は前もって探していたみたいだけどね、予約は私の同意があってから連絡したみたい。
HPも素敵だったでしょ?実際はもっと可愛かったわ~(∇〃)。o〇○ホ
近いうちにレポUPするね~♪

まるちゃん♪
うふっ。ありがとう~o((*^▽^*))o
えぇ~?!そんな仲良しじゃないよ?車に乗るといつも喧嘩だもん(笑)
A型だから気が利いてるのはいいけどね♪
あ、携帯でも更新大丈夫だったね。久しぶりだったし、夜中にテストしたんだけど、なかなかUPされなくてそのまま寝ちゃったの。
来週も大阪だからまた途中経過更新予定デーース♪

tocちゃん♪
お祝いアリガトネ~**(/▽/)**
誕生日くらいじゃないと、なかなかちゃんとしたトコ行けないからね。。
旅行も久しぶりだし~・・・
最近は記念日じゃなくても欲しいもの買ってるから(*≧m≦*)ププッ
当日はプレゼントなしです・・・。ま、可愛いホテルに泊まれるしいいか♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪
優しいだんなさんで羨ましいです。
素敵な一年になりますように・・・

ゆうりちゃん、改めまして、お誕生日おめでとう~!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

昨日はお出かけ前に届いたようで良かったよ。
荷物を出したときに2時以降のお届けになりますって言われてたんだけど、早めに着いたんだねo(*^▽^*)o
昨日は楽しかったかなぁ。
いつも優しいダーリンだなぁって思うよ~
今度の帰省時には会わせておくれ(*≧m≦*)ププッ

プレはどんどん使ってやってね・・
素敵な1年になりますように。

ゆうりちゃん♪ お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お誕生日に、旅行ステキだね~。
今頃、楽しんでいるのかな???
何日も前から、誕生日を気にしていて忘れない!ってトコが凄いよねヾ(≧∇≦)ノ"***
旅行レポも楽しみにしてるね!

ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お誕生日に旅行、羨ましいわぁ~~とっても素敵なホテル!!!
やさしい旦那様だね~
楽しんできてね!

ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう♪
毎年毎年、優しい旦那様とすてきなお誕生日が過ごせるゆうりちゃん
しあわせものだね~
すごくステキなところ!満喫してきてね♪

お誕生日おめでとー!
旦那さま、素敵なことしてくれるねぇ~♪
いつも仲良しでうらやましいわー。

携帯からの画像、ちゃんとアップされてたよー。
途中更新もありなのかな?
でも無理しないで、まったり楽しんできてね♪

ゆうりちゃん、お誕生日おめでと~!!∠※※∴∴☆
ほんとバースディ旅行、羨ましいわ~^^
ダンナさま、実は前から予定してたんじゃないの~ムフフ♪
楽しんで来てね。
で、月曜日、いっぱいお話聞かせて下さい。

ゆうりちゃん♪お誕生日( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ご主人と素敵な小旅行~~羨ましいわ~~♪
今年も楽しい1年になりそうだね!!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
