スポンサーサイト


誕生日会**(/▽/)**

まずはお知らせ♪

先週締め切りましたカウプレの当選者を発表しました~ (v^-^v)♪

結果はHPのCOU-PREページをご覧ください♪



今日はいつものメンバーでBrookさんに集まり・・・

私の誕生日会を開いてくれました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

もうねぇ、名前入りのプレートがついた丸いケーキなんて・・・
何年振りでしょ?

あれ、何十年ぶり・・・?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

CIMG5927_20071217015327.jpg

みんなで歌を歌ってくれて、フ~っ!ってろうそくを消すんだけど、なんだか緊張しちゃって(*≧m≦*)ププッ

そして素敵なプレゼントもいただきました~(〃∇〃) てれっ☆

CIMG5942.jpg

まるちゃんからはペチコート~v(≧∇≦)v

「スカートはゆうりちゃん、自分で作るでしょ?」だってヾ(@*▽*@)ノアハハハ

う・・・うん。じゃ、頑張るよ・・・。

このペチコート単体で見ても裾にレースがついてたり可愛いよね~♪


CIMG5936.jpg

大きめのドイリーはえいしんちゃんから♪

編み目もとってもきれいで、スゴーーーーイキレイなのヾ(≧∇≦)ノ"***

ちょっと前にえいしんちゃんのBLOGで、「大きめのドイリー欲しいかも~」ってつぶやいた言葉を聞きもらさずにいてくれて~**(/▽/)**

ちゃんとカタチにしてくれるところは、さすがだわ~


バターケースと白いスプーンは、ema.ちゃんから♪

最近アンティーク好きってのもわかってくれてて、チョイスもステキ~(〃∇〃)
 
ダンナがバターケースを欲しがっていたのだけど・・・
使ったらベタベタになっちゃう?

しばらくは飾って楽しませてもらおうかしら~♪


そしてアクセサリー系。。

CIMG5945.jpg

青いドッグタグはまるちゃんから♪

私が持ってない色も調査済みなのね(*^^)v v(^^*)
ブルーも欲しかったので、ホント嬉しいわ~~♪


最後に・・・
赤いハートのキーリング。。

コレ、ビックリしたよ・・・
だって、箱に『COACH』って!!コーチよ~!ブランドよ~(笑)

yukoちゃんが2月にアメリカに行った時、買って来てくれたんだって~**(/▽/)**

COACHのバックも好きで、一時期持ってたなぁ。。


今日はホントにどうもありがとう~(〃∇〃) てれっ☆

お宝を前にして、まだまだ興奮中~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

夜も眠れないかも~・・・(あ、いつものことだった(笑))
スポンサーサイト

コメント

nonちゃん♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう~**(/▽/)**
このトシになって歌を歌ってもらうのって、意外と照れるものね(*≧m≦*)ププッ
みんなからのプレゼントは、普段私がつぶやいてることとか、みんなしっかりチェックしてくれてるのよね~(*^^)v v(^^*)
そんな心遣いもうれしいかも~♪
プレはずれちゃってゴメンネ・・・。次回もよかったら参加してね~♪

ゆめママちゃん♪
お祝いコメント、どうもありがとーーー(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり自分の名前入りプレートなんて、子供の時くらいよね・・・
ろうそく頼む時も苦労してるみたい・・・
でも嬉しいよね~(*^^)v v(^^*)
プレは外れちゃってゴメンナサイ・・・。
2ヵ月後くらいに多分HITすると思うので、狙ってみてね♪

コーンちゃん♪
お祝いどうもありがとーーーテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
誕生日にお祝いしてもらうのなんて、このトシになったらないことだからね。
お仲間たちには感謝です~**(/▽/)**
カウプレもごめんね・・・また次回ご参加よろしくね(*^^)v v(^^*)

yukoちゃん♪
ホントにどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
いつもいつも長居しちゃって、迷惑な客で申し訳ない・・・。
プレゼント、全然っ!!!可愛くってビックリよ~\(*T▽T*)/
いつもお世話になってるのは私のほうなのに・・・
来年はサビサビ雑貨?た、確かに・・・ありえるヾ(@*▽*@)ノアハハハ
だって、好みってあっという間に変わるじゃない?(笑)

yukimiちゃん♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう~**(/▽/)**
そうなの~。お友達のお祝いするのはいいんだけど、いざ自分が
祝ってもらうとなると気恥ずかしい・・・。(*^▽^*)ゞ
プレゼントはみんな心がこもってて、嬉しかったけどね~♪
カウプレも外れちゃってゴメンナサイ。。
ポイント制にしたので、多いほうは84倍!!私もビックリ\(*T▽T*)/
カートも作り始めてくれてたのね~**(/▽/)**どうもありがと~~
完成を楽しみにしてます~~

まるちゃん♪
カウプレ外れちゃってゴメンネ・・・
倍率は確かに・・・抽選するのにくじ作るのは大変だし、しばし悩んじゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ドッグタグはやっぱり調べてくれてたのね♪♪
ホントにありがと!!!バックを取り替えた時はドッグタグも毎回付け直そう~♪♪
それと・・・布地やさん情報もありがとう~(*^^)v v(^^*)

kankoちゃん♪
カウプレ外れちゃってゴメンナサイ・・・。
また2ヵ月後くらいにフミフミ企画の予定なので、お楽しみにね~♪
誕生日に届くプレゼントって思い出も一緒にいただいた気分で
嬉しさも倍増よ~
いただいたお友達にはまたそのこのお誕生日にお祝いするので・・・
実質は交換コ?そんな企画も楽しいよね~

tocちゃん♪
今回の旅行はほんわか~のんびりのところで、癒されてきました♪
あ、そんな気にしないでいいのにぃ~・・・テストで携帯から送信したまま寝ちゃった私が悪いんだから。(*^▽^*)ゞ
それとカウプレも残念な結果でゴメンネ。また次回をお楽しみに~♪
誕生日会も私で1周したの。5人いるから毎回ケーキ食べてプレゼント贈って・・・定例会のようよ~(*^^)v v(^^*)

うさこちゃん♪
わーーい、ただいま~♪
今回の旅行、泊まったところが八ヶ岳でその前に清里にも寄ったの。
そう!うさこちゃんの旅行で行ったところと同じ場所もあったのよ (v^-^v)♪
もちろん美味しいものも食べてきたわ~
私も近いうちにレポUPするからお楽しみに♪
それとプレ企画外れちゃってゴメンネ・・・
よかったら次回も参加してね~♪

KAEさん♪
いいぇ~、わざわざ足を運んでいただけただけで嬉しいです(〃∇〃)
それとお祝いのお言葉もどうもありがとう~~♪
いつも仲良くしてもらっているお仲間たちは、必ずお誕生日会をやってるの。
大人になってもお祝いできる関係って、嬉しいですよね~**(/▽/)**
ケーキのプレートも美味しかったデス(笑)

オリーブちゃん♪
お祝いどうもありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
今年は週末だったので、お祝いが旅行になりました~
仕事してないとブランドのバックも使わないしね・・・。
カウプレ、外れちゃってごめんね・・・
次回はフミフミ企画♪狙ってみてね (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
カウプレ、残念な結果でゴメンネ・・・
次回は2ヵ月後くらいかな?また懲りずに参加してね~♪
月曜日は5時間!?楽しかったわ~o((*^▽^*))o
えいしんちゃんのドイリーは輝いてるでしょ\(*T▽T*)/
スカート・・・作らなきゃまるちゃんのペチコート着れないし。。
夏までには頑張るわ~♪

ベリーシナモンさん♪
わぁ!遊びに来てくださって嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
ハイ。私です~(*≧m≦*)ププッ
そしてお祝いのお言葉もありがとうゴザイマス~♪♪
Brookさんは居心地良くて、つい長居してしまいます・・・
HPもみてくれて嬉しいです**(/▽/)**
インテリアのページは最近更新していないのでお恥ずかしい・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~♪

ぷるるちゃん♪
わーーいv(≧∇≦)vお祝いありがとう・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
私の好みってわかりやすいかも?
ってかブルー好きなのはしょっちゅう自己主張してるし(笑)
それより・・・カウプレご当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
メールもアリガトネ~♪
気に入っていただけたら嬉しいな~~♪もうちょっと待っててね~

ゆうりちゃん♪
月曜日はお店でお祝いできてよかったわ。
ケーキもおいしかったね~~~☆
ゆうりちゃんには、プロフェッショナルな手作りのものを
プレゼントしてもらったのに、
私は愛想がなくてホントゴメンね・・・・。
来年のお誕生日には、「超サビサビなもの」を
プレゼントしてたりして?!(笑)

ゆうりちゃん、Happy Birthday!!!
お誕生会に、素敵なプレゼントほんとによかったね!
カウプレ、とっても残念だったよ~~~
又、企画してね!!ヨロピク~~~(^0^)

ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
可愛いプレゼントにバースデーケーキに素敵な誕生日だったみたいだね♪
自分用にっ。て丸いバースデーケーキ食べたの、子供の時までだったなぁ、、、

カウプレ結果発表見てきたよ~~
残念o(´^`)o ウー
また次回も参加させてね♪

ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう~!
みんなにお誕生会でお祝いしてもらって良かったね♪
素敵なプレゼントがいっぱいだね。それぞれ、ゆうりちゃんの好みを熟知してるなーって感心しちゃった。
カウプレはずれちゃって残念だったなー(T_T)
でも倍率がすごいもんね。
当たった方、おめでとうございます。

ゆうりちゃん、おかえり~~~
とっても楽しかったみたいね
美味しい物も沢山食べたかな・・・。

可愛いプレゼントだね♪
きっとすてきな年になる事間違いないね(*⌒ー⌒)

プレはハズレちゃって残念だったけど
また企画してね♪

ゆうりちゃん、お帰り~すごくすてきな所で堪能してきたね~
思い出いっぱいのhappy birthdayで羨ましい限り。(テストのときに書き込んでしまってごめんなさい。)
そして、仲良しメンバ-の恒例のお誕生日会もまたまた盛り上がってるね~プレゼントもステキなものがてんこ盛り、みなさんすばらしいです。
カウプレ忙しい中、お疲れ様。この倍率にはかないませんねぇ。
残念だったけど、たのしませてもらったよ。ありがとね♪

カウプレ残念でした~(TT)
でも待ってるドキドキ感が楽しかったです。
ありがとうございました。
素敵なプレゼントばっかりですね~
素敵なお誕生日も過ごせてよかったですね^^

はじめまして^^

私のタレントウェブログサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001002/archives/50189511.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ倍率、やっぱりすごかったねー!
やはり外れてしまったか~。
当たった方々、おめでとうございます☆

ドッグタグの色…ふふふ。ばっちり確認済みよー!
ゆうりちゃんのブルーのバッグにぜひ♪

お誕生日おめでとうございます♪♪
何歳になっても誕生日は特別な日。
バースディケーキをかこんでのお誕生日会
ちょっぴりてれくさいけれどうれしいですよね~。
それにとてもかわいいプレゼントの数々・・
とても心に残る1日になってでしょうね(゚▽゚*)

カウプレすごい倍率でしたね~。
はずれてしまって残念でしたがどきどき楽しませていただきました。
ありがとう~。
カートは結局、カット途中のままでした。
のんびり作りたいと思います。またいつかわかりませんが
完成したらぺったんしにきますね。

お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日&誕生会ですね。
お友達のゆうりちゃんのことを考えて選んでくれたプレゼント&ご主人のプレゼントで思い出に残る日々になったのでしょうね。

それからカウプレ!
ううれしいーー。念願のゆうりちゃんの木工だわ。
後でメールします。
ありがとうございます。

おはようございます♪
私のブログに遊びに来てくれたゆうりさんのHPは
こちらですよね?

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
いいなーBrookさんで皆とお誕生会が出来て。
そして気持ちのこもったたくさんのプレゼント!
忘れられない誕生日ですね("▽"*)

お家のインテリア見ました すっごく可愛い!!
私カントリー大好きなんです♪♪

また遊びに来ますネ。

カウプレお疲れさま~^^
残念!!でもまた参加させてね。

昨日はまたまた楽しいかったね^0^
プレゼントも改めてみたら、ゴージャス~!!!!
ペチコートに合うスカート・・・楽しみにしてるわよ~♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
ダーリン様からお友達からと、素敵なバースディプレゼントを頂いたのね。
素敵なお誕生日だったね。

そしてカウプレ結果発表見てきました。
残念・・・
また参加させてね。

ゆうりちゃん♪おはよう~
先日はプレのお誘いいただいてたのに、BBSにぺったんできるものがなくて
断念してしまいました。本当に残念ーーー(ノ_・、)シクシク
ステキなプレゼントがいただけるチャンスだったのにな~。。
今度また何か企画があったら、ぜひ飛んできまーーす!
それからお誕生日だったのかな?おめでとう~~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お友達に祝ってもらって、それに素敵なプレゼントもたくさん♪
いいお誕生日会になって良かったね(^^)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
