スポンサーサイト


プレゼント!!!

土曜日・・・旅行に出かけるし、ちょっと早起きしようと目覚ましもかけたのに。。。

「ピンポーーン♪」チャイムの音で飛び起きました・・・(XoX)アウッ!

起きた時間・・・    11じ・・・…(-∀-)ボソッ


起こしてくれたのは郵便やさんで、誕生日プレゼントを届けてくれました!


まずはむひちゃんから~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG5928.jpg

愛すべきブルーの作品達がこんなにたくさん!?

どれもこれもメチャカワイイのよぉ~**(/▽/)**

むひちゃんの作品は私の波動とビビビッ!と合うものばかり・・・
テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

しかもねぇ、丸い巾着の中からは・・・

CIMG5930.jpg

ビーズのアクセサリーまでもが入ってたのっ!!!

私の腕でアクセサリーの魅力を存分にお伝えできてない気もしますが(^^ゞ

実物はホント、ステキです・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ポーチは早速旅行に持って行きました。

幸せな気分もそのまま引き連れて・・・♪

むひちゃん~~~!!ホントに本当にどうもありがとーーーー!!!



そしてもう一つ。こちらはうさこちゃんからv(≧∇≦)v

CIMG5933.jpg

なんとっ!!!お洋服がぁ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

本気でビックリっ!! 変な奇声上げちゃったもん(*≧m≦*)ププッ

もちろんHANDMADEなのよ~\(*T▽T*)/

見えないところにレースがついてたりして、マジ一目惚れだわぁ(〃∇〃)

うさこちゃんとは以前イベントでお会いしたことがあって、その時もお手製のお洋服を身に着けてたの。

とってもステキで、大絶賛してたのよ~!!
もしやそれを覚えててくれたのかな?

CIMG5934.jpg

そしてバックとコサージュと・・・ポーチまでもっヾ(≧∇≦)ノ"***

Yのクロスステッチもすごいイイ!!( ̄▽ ̄)V いえーい!

CIMG5935.jpg

どっちがオモテかわからないね~♪

手を抜かないうさこちゃんの作品は本気でステキ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ホントにどうもありがとう~~!!大切にするね♪♪



「朝寝坊したおかげで誕生日当日にプレゼント届いてよかったじゃん♪
結果オーライ?」  とダンナ。

二人で納得した土曜の昼下がりでした~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
毎年、このお二人から素敵なプレゼントが届くの~**(/▽/)**
なので私の好きなものもピタッとわかってる感じでしょ?
何度も画像見てくれたの?
みんな素敵な作品作るもんね~。何度も見る気持ちわかるわ~(笑)

めぐちゃん♪
お祝いのお言葉、どうもありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
私の周りには、プロフェッショナルなお友達がいっぱいかも~
すごいよね~。実物見たら更にそう思うよ~**(/▽/)**
たくさんの方にお祝いしてもらえて、ホントに幸せモノです(〃∇〃) てれっ☆

むひちゃん♪
ホントにほんとに、どうもありがとーーーー!!
毎回こんなにいただいちゃっていいのか、恐縮しちゃうけど・・・
本気で嬉しいのよ~**(/▽/)**
日替わりで持ち歩いて、自慢したいかも~(*≧m≦*)ププッ
うさこちゃんからいただいたバックとオソロなのね~ (v^-^v)♪
夏にいいよねっ!やっぱ目の付け所が一緒なんだわ~♪♪

ゆうりちゃーーーん!素敵にアップしてくれてありがとう(〃∇〃)
届いてすぐに使ってもらえたようで・・
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
毎年、似たような感じのプレでごめんね。
うさこさんからのプレのバッグね、私も色違いを持ってるの。
って今日、買ったんだけど(*≧m≦*)ププッ

後でまたメルメルするね☆
もうすぐだね!楽しみにしてるからね~d(≧∀≦)b♪~

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
お誕生日おめでと~~~♡
画像に釘付け(♡▽♡)
たくさんの方にお祝いしてもらって幸せだよね~
それにしても皆さんお手製のテクが
かなりお上手で惚れ惚れしてます♡
今日は♡付き捲りのコメントでした(笑)

素敵なプレゼントがいっぱ~い!!
ゆうりちゃんの好きなブルーブルーブルー!!だね^^
上に行ったり下がったり・・・
何度も画像見入っちゃった♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
