スポンサーサイト


アジサイ

月曜日にBrookさんで集合しましたが・・・

行って何も買わずにいられる訳がナイ!!(*≧m≦*)ププッ

ネットショップやイベントで雑貨を引き立てるのに、よく使われているアジサイ。

CIMG5947.jpg

Brookさんで販売していたので、即GET (v^-^v)♪

それとサーモメーターも♪

実はコレ、一緒にいたEちゃんとMちゃんもチェックしていたらしく、私がレジに「これも~」って持って行った瞬間・・・

「え~~~!?」 「えっ!!!??」 と驚きの声が・・・。。

やっぱ素敵なものは見ている方向も一緒なのね~。(*^▽^*)ゞ

スミマセン・・・我が家に来ちゃいましたヾ(@*▽*@)ノアハハハ

CIMG5950.jpg

こんな感じで飾ってます♪♪

お誕生日にいただいたドイリーやモチーフも大活躍ヾ(≧∇≦)ノ"***

飾り方にセンスがなくて・・・(*v.v)。

誰かにコーディネイトして欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あははっヾ(≧∪≦*)ノ〃 二人が話してたのは知ってたんだけど、私も一人で見ていてチェックしてたのよ~ (v^-^v)♪
でもえいしんちゃんはもう一つのサビ系のがお好みなのよね~?
アジサイも実は同じ趣味だったのね(*^^)v v(^^*)
生花でGETしたのもいいかも~。色の移り変わりも楽しみだもんね♪

むひちゃん♪
そうなの~(*^^)v v(^^*)今年いただいたものはもちろんだけど、去年のものは最初からココに飾っていてね。。
アメリカンにもマッチしてたし、アンティークにもバッチリだし**(/▽/)**
万能選手よ~!!!

こっち来る??その時は絶対っ!!予定空けとくからねヾ(≧∇≦)ノ"***
むひちゃんの作品がいくつかるか数えちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ゆうりちゃん、私の編んだレースが誇らしげに見えるよ~(*≧m≦*)ププッ
こんなに素敵なコーナーに飾ってくれてありがとう♪
他にも見覚えのあるものが・・・
嬉しい限りです(〃∇〃)

絶対にそっち方面に行った時はゆうりちゃん家に行かなくては!
大きな風呂敷持参でねプププッ (*^m^)o==3

だって~、ほんとにビックリしたんだも~ん(笑)
でも私&Mちゃんてきには、あっちの方がいいなぁ^^
ゆうりちゃんのサーモメーター、素敵に飾ってある~!!
さすがだわ♪
あじさい・・・じつはうちにもあるんだぁ。
生花でレインボーなるものを買ったの。
で、今は逆さになってる。もう少しで良い感じになるよ^^v
レースも大活躍で嬉しいです。ありがとね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
