スポンサーサイト


消しゴムハンコ

今日はお天気だったよね?よね??

お洗濯日和~♪な感じだったんだけど、午後突然暗くなって・・・

雨降る雰囲気だなぁ・・・とベランダに出てみたらっ!!



虹がでてたよ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

まだ曇ってる時だったので、くっきりって訳ではないけど。。

CIMG5955.jpg

しっかり半円でした~♪

ホントに一瞬で、気付いてから10分後には消えてましたが・・・。

なんかいいことありそうな予感~♪♪



で、今日。素敵なものが届きました!!

ecruの「* aki *さん」から、90000HITカウプレで当選したの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

* aki *さんは素敵な消しゴムハンコを作られてて・・・

CIMG5962.jpg

我が家に初のっ!!消しハンがやってきました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それがこんな立派な作品だなんて**(/▽/)** 幸せです~(〃∇〃)

そして・・・おまけだと言って。。

CIMG5961.jpg

なーーーんと!BOXティッシュカバーまで・・・\(*T▽T*)/

ウッヒャーo(>▽▽<)o

すごいぃぃ~~!!ステキですぅ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ホントにどうもありがとうございました~!!

大切にしますね~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

akiさん♪
いやいや、お礼を言うのは私のほうです~**(/▽/)**
本当に上手に彫れてて、まじまじと見入ってしまいました (v^-^v)♪
布用のスタンプも3種類くらいしか色を持ってなくて、早速違うお色を買ってきましたよ~♪
作った作品にビシバシ押してみたいと思ってます~(〃∇〃) てれっ☆
広島でのイベントももうすぐですね~
講習会の希望者いっぱいだったのでは?
またいつか広島まで遠征したいと思ってますので、お会いできる日を楽しみにしています♪
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v v(^^*)

おはようございます☆

ゆうりさ~ん、可愛く紹介して下さってありがとうございます*^^*
虹が出た日に到着したなんて、なんだかうれしいです♪
良かったら色々使って下さいね*^^*
これからもよろしくお願いします~☆
またイベント等でこちらに来られる事があったら、絶対教えて下さいね(^^)/
本、今日こそ見に行かなければ・・・(笑)

えいしんちゃん♪
あ、やっぱりそっちでも降ったの~?
雷までも!?ウチは微妙な天気だったけど虹がでてビックリよ~
でもホントに10分で消えたの。下のかけらがさらに10分くらいは残ってたけど、まさに一瞬だったねぇ。
3姫ちゃん、雷苦手かな?可愛いねぇ**(/▽/)**

消しハンスゴイよね~!!初めてナマでみて、感激よ~\(*T▽T*)/

うんうん、晴れてたし暖かかった!!
こっちもザ~っと降った>_<かみなりも~~~~ ̄□ ̄;
ちょうどお迎えの時間で
いつもグダグダと遊んでて帰らないおチビが
「かみなりなってるよ~」って言ったら速攻「帰る」って言ったよ(笑)
虹、素敵!!
こっちも出てたのかなぁ・・・見たかった~。

消しハン、かわいい~!!!!
ティッシュカバーも素敵だね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
