スポンサーサイト


自由が丘~♪

明日からGW・・・みなさんはお出かけのご予定はありますか?

我が家は大阪に帰省します~♪あ、ダンナの実家です。

明日朝、渋滞の中に自ら飛び込んで、車で移動・・・早く寝なければ。と思ってはいるのですが。。。

今日一日満喫してきたので、そのレポだけUPしていきたい・・・(笑)



今日は妹二人と自由が丘で待ち合わせ♪

甥っ子・姪っ子を乗せたベビーカーを転がして、自由が丘の街をお散歩してきました~(*^^)v v(^^*)

まずはランチ・・・
CIMG5970.jpg

自由が丘在住の妹(TOMO)は、かなりのグルメ通。

そんな彼女オススメのイタリアンでパスタを注文♪

CIMG5966.jpg

ワイン・サラダと・・・↓エビと青じそのパスタ。
CIMG5968.jpg

食後にドリンクまで付いて、1000円以内!!
リーズナブルにもかかわらず、美味かった~(*^^)v v(^^*)



さっ。自由が丘散策、参りましょう~♪

CIMG5971.jpg

最近新しくできたという「Trainchi」。 雑貨屋さんがイロイロ入っています。

CIMG5979.jpg

ナチュラルプレンティもあるじゃないの~!!

CIMG5982.jpg

カレルチャペックでは可愛い缶に惹かれてヾ(´▽`;)ゝ紅茶を買っちゃいました~。(*^▽^*)ゞ

他にも5店舗くらい雑貨屋さんが集中。
自由が丘の定番コースに入りそうなラインナップでした~♪



CIMG5984.jpg

雅姫さんのハグオーワーも目の保養に。。。



CIMG5985.jpg

さて、この店内はどこでしょう?

正解は・・・。

CIMG5987.jpg

コーハウス!!!

3月にリニューアルオープンしたそうで・・・

インテリアは以前の面影もなく・・・白い家具が8割。
アンティーク風?のブリキ系やアイアン・リネンの布等・・・

星条旗のものは一個もなかったのよーーーーw(*゚o゚*)w

時代がそうなのか・・・? 変わりようにビックリデシタ。。。



CIMG5991.jpg

私の部屋は大混雑でしたねぇ。あ、店内が・・・です。



CIMG5994.jpg

締めはTOMOの家でケーキを食して、ちびっ子達と遊んで・・・

丸一日遊んできました~♪♪



そんな訳で、明日から4日間留守にします~♪

が、時間があれば携帯から更新しますね~

では皆さま~♪よいGWを・・・(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
