スポンサーサイト


ただいま~♪

無事に大阪から帰宅しました~♪

今回の帰省、今までで一番!!快適なドライブでしたよ~(ダンナの運転だけど(笑))

平日なの?って位、高速はガラガラ。(あ、今日は平日か(^^ゞ)

渋滞のカケラにも出会いませんでした~ (v^-^v)♪

そうは言っても休憩も入れて片道8時間(×2)だし、2日は移動で終わっちゃうからね。。

ちょいとお疲れモードです。。。

大阪ではイベントも行ってきて。
楽しかったこと満載なんだけど~**(/▽/)**

レポは後半のGW中にUPしますね~♪♪



CIMG6037.jpg

画像は「太陽の塔」。 初めてみました~

『万博公園の~♪太陽の塔~♪♪久々~みたいなぁアップロードファイル』(byドリカム)

この↑歌で気になってたので、近くで見れてカンドーー!

めちゃデカいのね~ヾ(≧∇≦)ノ"*** 70mもあるんですって!

そしてこの塔には3つの顔があって・・・。

上で黄金に輝いてる顔が未来の太陽。

お腹の辺りの顔が現在。。

CIMG6010.jpg

そしてウラに描かれてるのが過去の顔らしいです。

イベントでご一緒したこのみちゃんに由来を教えてもらい、その時ウラからしか写真撮ってなかったむひちゃんと私は、「帰りに絶対正面からも撮ろうねっ!」と意気込んでシャッターを切ったのでした(*≧m≦*)ププッ

うちに帰ってから調べたら、裏の顔には「万博の守り神的な意味合い」もあったそうです。

過去=後ろを振り返る・・・。
そんな悪い意味ではなかったのねヾ(@*▽*@)ノアハハハ
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
今回の大阪帰省はむひちゃんのおかげでホントに楽しかったよ~~
GW中にイベントがあるっていいね (v^-^v)♪
また来年もあったらいいなぁ~♪
そう、風邪・・・むひちゃん大丈夫??
実は私。ちょっと悪化しちゃいまして。。熱は一日で下がったんだけど、今度は咳が。。。(XoX)アウッ!
そのせいもあって1日は諦めたの。。。
来年もまた帰省の時は連絡するから、遊んでやってね~~♪

まりっぺちゃん♪
ホントに思いがけずお会いできて、私も感激よ~~(〃∇〃) てれっ☆
人数が少ないと話しやすいんだけど、大阪軍団集合!!だったから気後れしてしまって(^^ゞ
まりっぺちゃん、あんな大物家具作るのに、きゃしゃでビックリだったわ~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~♪♪

shionちゃん♪
約1年ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったわ~**(/▽/)**
お食事邪魔しちゃったり、お客さんいたりでゆっくりってワケには行かなかったけど・・・
お会いできたってだけでカンドーよぉ(*^^)v v(^^*)
あ!レスも読んできたヾ(≧∇≦)ノ"*** そうだったのね~!!
カレにもお会いしたかったわ(〃∇〃)
作品作りも頑張ってね♪shionちゃんの活躍を楽しみにしてます~

このみちゃん♪
イベントに行くって決めてから、このみちゃんにお会いできるかなぁ?ってとっても楽しみだったの~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ずっとご一緒できたのでホントに嬉しかったわ~~
このみちゃんってお話し上手だし(*^^)v v(^^*)
また大阪帰省の時はお会いできたらいいなぁ~♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてね♪♪

kazumiちゃん♪
いいえ~♪メール嬉しかったよo((*^▽^*))o
うなぎはもちろん♪完食!!(*≧m≦*)ププッ食べ過ぎたわ・・・
ロハスはスッゴイ人で、しかも暑かったから全部は見きれなかったの。
なんせ250ブースもあったそうだからね。
写真も最初は撮ってたんだけど、もうぐったりであんまり画像ないかも・・・。
ちょっと時間かかるけどお楽しみにね~♪

おかえり~~♪
お出かけ中!メールしちゃってゴメンね・・・
ブログみてビックリして、メールしちゃったよ~(>_<。)ゝ
「うなぎ」は、美味しかったかな??

ロハス♪私も、行きたかったよ~~~~
shionちゃんのレポ見て、ちょっと行った気になってる私・・・
ゆうりちゃんのレポみて完全に行った気!に
なっちゃお~~~(笑) レポ楽しみにまってるね♪

ゆうりchan こんばんわ♪
ロハスお疲れ様でした~~
お目にかかれて お話できて すごく楽しかったよ
また 大阪に来られるときは 声かけてくださいね
むひちゃんと一緒に会いに行っちゃいます!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ではでは これからも よろしくデス

ゆうりちゃ~ん♪
遠い所(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
早々とコメントも(*^^)v
レスみてネェ~(*^^*)
ゆっくりお話出来なかったのは残念だけど元気そうな再開に嬉しかったですぅ~
むひちゃん♪のご紹介も嬉しかったしぃ~(*^^)v
また、サイトへお邪魔させていただきますねε=ε=(*~▽~)

ゆうりちゃん!お疲れ様でしたぁ~☆ほんとゆうりちゃんに会えるとは夢にも思ってなかったんで感動しすぎて、あまりお話ができませんでしたぁ~(;^ω^A テレテレ
ロハスフェスタも暑かったけど楽しかったですね~♪
木工も夏は大変だけどがんばろ~う!!またどこかで会えるといいですね☆これからもよろしくね^^

ゆうりちゃん、お疲れ様でした~!
本当に本当に楽しかったよ!ありがとうね☆
帰りも渋滞に巻き込まれる事はなくって良かったね~!!
風邪の方はどう?ゆっくり休んでね。

昨日はやっぱり行けなかったんだね。
朝から雨が結構、降ってたしムリかなって思ってたの。
太陽の塔・・過去は悪い意味じゃなかったんだ(*≧m≦*)ププッ
長年、大阪に住んでいてやっと意味を知ったわ。ぷっ( ´_ゝ`)
来年もまた会いましょう!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
