スポンサーサイト


おみやげ~

今日は平日。学校やお仕事の人も多いのかな?

私は家でまったりモードヾ(´▽`;)ゝ

洗濯したり、パソコンしたり。
お部屋の掃除をしたり、パソコンしたり。。

4日間パソコン触ってなかったから、イロイロ回るところが多くてね(笑)

あ、大阪と先週のバースデー旅行のレポは、別ページにUP予定。。

なんせ明日からの4日間は、スケジュール真っ白ですから~!



では『大阪帰省、ナゼいつも車?』のワケをお話しましょう。

すいてても8時間かかるなら、新幹線でビューっと3時間のが楽じゃん。と思う方も多いかも。

でもコレ。↓

CIMG6049.jpg

大阪の実家からのお土産です~(*^^)v v(^^*)

お茶系のお菓子と茶そばは、義妹さんの旦那さんが宇治まで行って買ってきてくれたの**(/▽/)**

有名なお店らしく、朝10時でも店内は混雑だったらしい・・・

伊藤久右衛門」 プリンは早速食しましたが、スッゴイ抹茶の味が濃厚なのよ~!ビックリ!!

右にある「ふるさと万年茶」は何年か前から帰る度におみやでいただいている、私もお気に入りにお茶です**(/▽/)**

毎度どうもスミマセン・・・。ホントに助かります~♪

コーヒーはダンナ用。こちらも必須アイテム。

写真に写ってないケド、この他にお米・アイスコーヒー・わかめ・つくだ煮?などなど。

とてもじゃないけど電車じゃ持てない量のお土産だったのです。

それを見越しての車移動なのでした~♪


でもそれだけじゃないけどね。

大阪での行動も楽だし(実家に車はありません)やっぱり交通費もお安いし。(*^▽^*)ゞ



あ!お土産といえば・・・

イベントでお会いした時にむひちゃんから素敵なものをいただきました~!

CIMG6054.jpg

ひつじちゃんとポットホルダーヾ(≧∇≦)ノ"***

ポットホルダーはもちろんむひちゃんの手作り~heart0

ウチにあるアンティークスケールの色がグリーンだってのを知ってて、色を合わせてくれたの~(∇〃)。o〇○

もうねぇ、図ったようにバッチリよ~ (v^-^v)♪

そしてひつじちゃんはお友達のお店でわざわざ購入してくれてたんだって!!

むひちゃんとオソロ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ほんわか優しい雰囲気のひつじちゃんを作った作家さんも、イベントでお見かけしましたが素敵な方でした~**(/▽/)**

可愛い作品をどうもありがとう~(〃∇〃)


それとアンティークのスプールは・・・このみちゃんからイベントでお会いした時に「ハイコレ♪」って差し出され・・・。

ビックリしたわよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ろくに話もしないままいただいちゃったものだから、誰かと間違えてる?なんてキョロキョロしちゃったもん(*≧m≦*)ププッ

サプライズなプレゼントで感激も倍増!!!

このみちゃん、どうもありがとね~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
ただいまぁ~♪えぇ~・・・近いほうがいいと思うけどな~
まぁ、確かに「近いといつでも」って気持ちわかるけど。。
私の親はまさにそうなの。なのでわざわざ連休の時じゃなくてもご飯食べに行ったりするから、帰省らしくないのよね。。
chibi meguちゃんも日本茶好き?私はいつもお茶なのよ~♪
ちょっとコーヒーは苦手でね・・・ケーキでもお茶だったりして(笑)

kankoちゃん♪
今回、お会いできるって聞いて、とってもワクワクしてたのよ~**(/▽/)**
デジカメ私も持ってたケド・・・気弱なもんで?言い出せなかったの(^^ゞ
なんだーーー、私もkankoちゃんと写真撮りたかったよ~!!
次回は是非とも(*^^)v v(^^*)
ん?むひちゃんに写してもらう?あははっ!みんなで写しっこしよう (v^-^v)♪

むひちゃん♪
いえいえ~**(/▽/)**こちらこそホントにどうもありがとうヾ(≧∇≦)ノ"***
スケールにあわせてくれたんだし、飾る場所もココしかない!!とその前であーでもない、こーでもないとプチ模様替えしてました~♪♪
むひちゃんからのアミアミはウチにどれだけあるんだろう?
でもみんなしっかり部屋のどこかで光ってるからね~v(≧∇≦)v
そういえば・・・デジカメ持ってても人は全く写ってないかも・・・
でもホントはむひちゃんと一緒に写真撮りたいのよ~~♪
次回は必ずっ!! (v^-^v)♪

ゆうりちゃん、素敵にアップしてくれてありがとう(〃∇〃)
あみっこちゃんは本当に可愛いよね~
ポットホルダーはもうどれを、ゆうりちゃんにあげたか分からないくらいかも(*≧m≦*)ププッ
毎回、毎回、プレゼントがレース物ですいましぇ~ん<(_ _)>

ゆうりちゃんに会ったのは3回目。
まだ一度も一緒に写真を撮ってないよね~
今度は絶対に一緒に撮ろうね。カメラマンを連れていくし・・
カメラマンはkankoちゃんに頼むかな!(ヾ(・ε・。)ォィォィ by kanko)

ゆうりちゃん、お疲れさまでした。
ゆうりちゃんと写真を撮ってもらおうと思ってデジカメ持って行ったのにすっかり忘れてしまったわf(^^;)
あまりの暑さにイベントの様子も撮ってないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またお会いできることがあればいっしょに撮ってねぇ~<m(__)m>
カメラマンはむひちゃんで・・・(≧m≦)ぷっ!
(なんでやねん!? by むひ)

ゆうりちゃん、お帰り~
いいなぁ~
私は帰省するといっても、実家はここから30分・・・
近すぎて、「いつでもいけるから・・・」とかえって足が遠のくのでした。

わぁ~、私も日本茶党です。
お茶受けには固めのおせんべいか、お饅頭、大福ネッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
