スポンサーサイト


イケア

今日はいいお天気♪ ナイス行楽日和 (v^-^v)♪

高速道路は上りも下りも大混雑って・・・大変ですなぁ。。

そんな中にわざわざ突入する訳もなく、近場に出かけてきました。

とは言っても目指す場所は、魔の大渋滞ゾーンo( ̄ー ̄;)ゞううむ

GWだろうが平日だろうが毎日混んでいる道なの。。

こちらも目に見えていたので、珍しく電車で移動したのですよ♪

快速乗ったら停車駅は次だし (v^-^v)♪8分の乗車時間(*^^)v v(^^*)

電車から見た道路は激混みだったので、大正解だったね~とウキウキしちゃってました♪♪


で、着いた所は船橋のイケア。



店内もやっぱり混んでましたよ~・・・

流れに乗っかって、ショールームエリアをのんびりみてまわり・・・

CIMG6065.jpg

↑あ、ダンナが机を物色中デス。。

CIMG6066.jpg

キッチンセット。やっぱり木の感じがいいね~♪
全部で100万ちょっと位?

人がいないときを見計らっての撮影ですが、ホント、この2枚だけなの!
誰もいなかったのは!!カントリー系は人気ないのか?ヾ(´▽`;)ゝ

他のブースは必ずヒトがいて、写真撮れなかったのよねぇ。
それに知らない人が載っちゃったりして個人保護法で訴えられても困るし(笑)



CIMG6067.jpg

このクッション、可愛い~**(/▽/)**って思ったけど。。

我が家には合わないか・・・…(-∀-)

全面に刺繍がしてあって、しかもとってもお得だったんだけどなぁ。



今回、お安くていい家具を見つけました!!

でもこういう時に限って車じゃないじゃーーーん(#/__)/ドテ

だったら平日に私がサクッと買いに来るよ~なんて在庫確認しに行ったら、まだまだあったんだけど、一つ問題が。

「重量:31kg」

・・・ヒェ~~~!!!Σ(T▽T;)

持てるわけないじゃん!!!

あえなく断念。(XoX)アウッ!

今回は小物ばかりをちょろっと購入。それはまた後日ご紹介しますね~



その後、ららぽーとに移動して、お散歩のごとくうろついてきました。

駐車場も気にしなくていいから、特に大したお買い物もせず・・・。

一日ショッピングセンターで過ごす、庶民のお休みを満喫してきました~
(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
送迎バス!!ウチも帰る時、バス停に行ってたのよ~v(≧∇≦)v
道が混んでて、歩いた方が早そうだったので、バスには乗らなかったけど。
ららぽーとは車で行っちゃいけないね・・・
今度平日のんびり~一人で満喫してくるわ (v^-^v)♪
家具は31kgだよ~!!ちょっと・・・さすがにムリでしょ(^^ゞ
イケアだったらtocちゃん家の方にもできたのよね?
あ、でも白い家具はあんまりないからtocちゃんには物足りないかも~

ゆうりちゃ-ん、どもども。
ららぽ-とから競馬場前の送迎バスの中だったんだ。
あの混雑ぶりではすれ違っても気がつけないかもね~
立派な行楽場所なのね。
残念だったけど、また近いうちにね~♪♪
あ、31キロの家具、きっとゆうりちゃん運んでくるだろうなって思いました~でしょ?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
