スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーロ&タマゴ・・・?

昨日のイケアでお買い物してきたもののひとつ♪

CIMG6071.jpg

ジョーロです~ (v^-^v)♪

意外と大きくてベランダにおいていても画になりそう・・・アップロードファイル

ホントはね~、こんな感じのアンティークが欲しかったの。

でもみてるとお値段が「ヒエッ!」って思うようなものしか出会わないし、そんなお高かったらきっと普段使いなんてできないでしょう。。

ウチの今使ってるジョーロは、4年前ホムセで買った400円の特売品・・・(*≧m≦*)ププッ

もう口の部分が割れててみすぼらしいし、いい機会だから捨てましょう♪

今回お買い上げのものは、ガンガン惜しみなく使える金額だったし、使っているうちにアンティーク風になったらいいかも?なんて。(*^▽^*)ゞ




今日の午後は久しぶりに外の人たちとテニスして来ました♪

スクールと違い、いろんな人がいるからね~。

男の人とか上手い人とやると、自分も上手くなったような錯覚を起こしたり、やっぱりまだまだだわ・・・と自信なくしたり。

良くも悪くもいい刺激があって、たまには違う環境も必要ですね~♪




その帰り、お気に入りのお店で↓買いました。

CIMG6074.jpg

卵・・・?

いえいえ。


CIMG6075.jpg

卵の殻に入ったプリン~。゚( *´∀`*)ゞ゚。

お気に入りのケーキ屋さん「シェ・タニ」へ寄ってきました~♪

お店では通販もやっていますが、この卵プリンは賞味期限が短いため、発送地区が限られています。

本店は熊本。なので関東地方は注文できないのですよ!

地元に支店ができて早5ヶ月。。

やっとお買い上げすることができました~~**(/▽/)**

明日、思う存分食べちゃうぞ~!ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ジョーロのアンティーク、欲しかったけどお値段が・・・(^^ゞ
イケアで売ってたのは2000円しないのよ(*^^)v v(^^*)
ガンガン使えるし、使うものはお安いのが一番♪
卵のプリンもビックリでしょ~?
ちっちゃいから一度に2個一気に食べちゃったりして(笑)

yukoちゃん♪
Brookさんでも売ってたの?あれ~・・・見てないのは売れちゃったあとだったのかな?
きっとアンティークを買ったら、飾りになるのが目に見えてるわぁ~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
そうなのよ。。最近甘いもの食べすぎよね。。。
ホントはここ3ヶ月で2kg太っちゃって、控えたいんだけど・・・
ダンナが好きだからどうしても付き合っちゃう私。。。(^^ゞ

↓えいしんちゃん、残念ながらジョーロは売れちゃったよ!(笑)
またいいのが見つかったら、今度は一番にゆうりちゃんを
刺激するわ。

タマゴのプリン、めっちゃおいしそ~~~♪
食べたいよ~~~!!
ゆうりちゃん、最近甘いもの、食べすぎじゃない??
お裾分け、秘かに期待しておこう!(・・・そんなこと言ったら
お店に遠征してもらいにくくなるかな?でもきっと
えいしんちゃんも待ってると思うんだ~。笑)

ジョウロ・・・良い感じのアンティークなら
Brookさんにあるじゃ~ん(笑)
外に置いて、良い感じに錆びたらOKか♪

タマゴと思いきや、プリン!!
おいしそ~。


まるちゃん♪
えぇぇぇ~!?そうなの??ウチは夜6:30頃お店にいたよ♪
ホントにニアミスだわ~。偶然会ったらビックリだったねv(≧∇≦)v
ウチもシュークリームとプリン・・・一緒だね(*≧m≦*)ププッ
卵のプリンは味が濃くって美味しかったよ~~
ジョーロは現行品で我慢ガマン・・・。お安かったのよ♪♪
そう!それと布も無事にGETしました~~
どうもありがとね~(*^^)v v(^^*)

tocちゃん♪
ガーデニングに力はいってるtocちゃんだもんね~
ジョーロね、大きいし置いとくだけでも可愛いかも (v^-^v)♪
横浜にあるイケアでGETしちゃう?
クロックスもどきのサンダル・・・?そんなのあったかな・・・
気付かなかったかも。。でも300円なら買い!!だね~♪
ウチもベランダ用にサンダル買い換えなきゃ。。。

あ-ん、こんなジョ-ロ私もほしかったの。
やっぱり無理やりでもイケヤに行けばよかったよぉ。
本当はcrocsもどきのイケヤの300円狙いもあったの。
ベランダ使用だからいいなと思っていて・・
我が家もジョ-ロ買い替えたいよぉ-。

数時間のニアミス?!
5日の夜、シェ・タニ行ってきたのよー。
回転寿司の帰りに、旦那が甘いもの食べたくなったらしくてね。
シュークリームと瓶入りのプリンをお買い上げー。
おいしいよね~。
殻に入った可愛いプリン♪お味はどうだったかな?

ジョーロかわいい!
次々かわいい雑貨をゲットしてて、
うらやましいぞぉ~。
あの布もゲットできたのね(≧m≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。