スポンサーサイト


紅茶♪

土曜日・・・朝携帯にメールが入っていました。

お友達のぷるるちゃんから。

どうやらTDLに遊びに来ているらしく、時間が合えばカウプレの受け渡しできないかな?とのコト。。

先日当選発表したカウプレのお品は、GW後に発送の予定でいたの。

ちょうど夜に時間が合いそうだったので、イクスピアリで待ち合わせして、お会いしてきました~**(/▽/)**

ホンのちょこっと立ち話だけでしたが、かわいいぷるるちゃんとお会いできて嬉しかったわ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ちびぷるちゃんとだんな様にもご挨拶(〃∇〃) てれっ☆

貴重なお時間作ってくれてありがとう~~♪


その時にお土産?までいただいちゃいました~!!

CIMG6082.jpg

缶がカワイイ紅茶です~~v(≧∇≦)v 

早速入れて、まったり~ティータイム♪

フレーバーティは桃の香りがして、美味しかったデス~(*^^)v v(^^*)

ぷるるちゃん、重ね重ねどうもありがとーーーー**(/▽/)**


CIMG6077.jpg

お茶うけはシェ・タニで買ってたプリンロールとシュークリームcake

スポンサーサイト

コメント

ぷるるちゃん♪
こちらこそ~(*^^)v v(^^*)
お会いできて嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
送る手配してなくてよかったわ♪
カレンダー入れてみたのね~。よかった (v^-^v)♪喜んでいただけて。
ホントはカンクラがずっと続いたらカレンダーも飾りがいがあるのにね。。
あ!今月末にお邪魔するつもりでいます~o((*^▽^*))o
ぷるるちゃんの作品も楽しみにしてるね♪♪

カウプレ

ゆうりちゃん、先日はありがとうございました。
お疲れのところイクスピアリまで来てくれて、お会いできてうれしかったです。
ご主人にもお会いできたし♪
カウプレ、ほんとかわいい。カレンダーもすーと入ってぴったりサイズ。
細かなところまできちんと計算されてすごいわ。
おまけもプリンまで。。。
とってもおいしくいただきました♪
今月末?来月かな?お会いできるのを楽しみにしております。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
