fc2ブログ

1day お仕事

今日は来客がありました~♪

そのため昨日からあちこちお掃除(^^ゞ

でもカントリー仲間のお友達ではありません。

どちらかというとお仕事系・・・。

実は年に1度あるかどうか・・・の気まぐれなお仕事に登録してたりします♪

その担当者サマが我が家にいらしたのでした~

今日は自宅にて、ちょっとした打ち合わせと・・・
その後合流したスタッフさんとで、ウチの敷地内で所用を。。。

えへ。。何を言ってるのかわからないよね~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


大したことではないのでぶっちゃけますが。。

今回テレビ通販のモニターとして撮影があったのでした~♪

ほら、よくあるでしょ?

「この商品はスゴイいいですね~」とか
「もうコレは手放せません!」とか
「(どこか痛い所が)楽になりました~」とか。。

商品を褒めちぎってる『ご愛用者の声』みたいなの。

コレをやってきたの~。(*^▽^*)ゞ

GW中に商品を送ってもらって、何日か試した上での撮影・・・

ちょっとオーバーに言い過ぎたかも?しれないけれど、ウソは言っていないので。きっぱり!

2時間ちょっとの楽しいミニロケを体験してきました~(〃∇〃)

商品名等は出していいのかわからないので控えますが・・・

興味あったら来週TBS系の通販番組をチェックしたら、まぁるい顔のゆうりが登場してるかも(*≧m≦*)ププッ


当初「インタビューは自宅のリビングで」と言われていたので、お掃除を頑張ったんだけど(笑)
あまりにもいいお天気だったので、外での撮影となったの。

今日は日差しがまぶしくて、暑いくらいでしたね~

いやぁ、どんな顔して映ってるのか、私もドキドキです(^^ゞ

ちなみに急遽外で行うことになったので、デジカメを持ってなく・・・
画像はありません(*v.v)。



ひととき担当のMさんが我が家にいらした時、おみやをいただきました~

CIMG6086.jpg

お!ロールケーキv(≧∇≦)v

最近甘いもの付いてる?

でもね、お箱に「ポテトロール」って。

・・・おいも?

一口食べてみたら、甘さ控えめでナイスなお味♪

スイートポテト好きなのでバクバクいっちゃいそうだわ・・・。
スポンサーサイト



コメント

kankoちゃん♪
えぇ~・・・全然凄くないのよ(^^ゞ
だってモニターとしてコメントしただけだもん。。
そんな期待しないでおくれ~ヾ(´▽`;)ゝ
ちなみに関西ってお昼から「ピンポン」ってやってる?

コーンちゃん♪
いやぁ・・・だから全然凄くないのよぉ~…(-∀-)ボソッ
CMみたいにずっと登場するわけでもないみたいだし、放送も1回だけ。。。
恥ずかしくって、これ以上は宣伝できないわぁ。(*^▽^*)ゞ
たまたま見ちゃっても忘れてやってね(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃん♪
いろんなことするって刺激もあって楽しいよね~♪
昔は雑誌の読者モデルとかもちょこっとやってたり。
放送日は密かに録画しておくわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あ!それと白いひも~\(*T▽T*)/わーーーい、ありがとう~♪
急いでないので、今度お会いした時でもいいわよ~

何にでも積極的にTRYするゆうりちゃんってすごいなぁ!!
テレビ、チェックだね。

この前言ってた白いヒモ覚えてる?
近いうちに郵送出来たら・・・と思います。
もうしばらくお待ちを~。

ゆうりちゃん!すごい~~
TVに出るの!!!見たい見たい~ (^0^)
いつなのかな!?詳しくしりたいわ~~

ゆうりちゃん、おはよう~
TVに出るの?すごい~
来週のいつなんだろぉ~
ぜひぜひ見てみた~い!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク