スポンサーサイト


お寿司・・・

今日はぐーーーーんと気温が上がり・・・
一日半そでで過ごしてました。 あ~・・・暑い(´∀`;)ゞ

テニススクールの日だったんだけど、シャワー浴びたように汗だくだし。。。

今からこんなじゃ、夏がコワイです。。。o( ̄ー ̄;)ゞ



午後からは久しぶりにペンキを出してきて、塗り塗りしてました~♪

細かい部分が多く、時間がかかってまして。。。
3時間かかってもまだ途中。

明日にはお披露目できるかしら・・?



夜、日付が変わるころ、いつもより早くダンナが帰宅しました~♪

あら珍しい。。。

そして更におみやまで持ってきたよ~(*^^)v v(^^*)

CIMG6087.jpg

わぉ~v(≧∇≦)v お寿司だ!!!
たまたま今日に限って・・・だったんだけど、夕飯を食べてなかったの!!

CIMG6088.jpg

ココのおすしは新鮮で美味しいのよねぇ~♪

エビなんて、伊勢えび??って位大きいのだ\(*T▽T*)/

ちなみに尻尾までの大きさを測ったら(ヒマ人w)15cmもあったよ~♪

夜中にがっついちゃったりして・・・ヾ(´▽`;)ゝ

最近食べ物ネタばかりでスミマセン(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
