スポンサーサイト


ホビーショー

今日は早起きして・・・
年に一度のイベント「ホビーショー」に行ってきました~♪

CIMG6112.jpg

お友達のtocちゃんとliveちゃんとご一緒。。。
毎回都内のイベントでは集合するお仲間です~♪

着いて最初こそ一緒に入場しましたが、入ってすぐに?二人の姿が行方不明!?(*≧m≦*)ププッ

こうなることは目に見えていたので、最初から11時半に待ち合わせを決めて、一人のんびり気の向くままウロウロしていました。

ホビーショーは普通のイベントと違い、あちこちのブースで体験講習会を開いています。

無料のものもあれば、材料費代込みで2000円かかるところもあり。
お子様向けのかわいい作品があったり、初心者でも楽しめますね~♪

ただ人気のブースは、朝一に申し込みが殺到し、あっという間に募集締切になってました・・・(*v.v)。

私が気になった「こまけいこさんの消しゴムハンコ」や、「レザークラフトの小物」も見てるだけ~・・・でしたし。。

他にもミシンソーイング・糸のこ切抜き・クラフト系・トール系・・etc

ホントにたくさんの講習会があって、あちこち参加できたらもっと楽しかったかも。。

とはいえ、お昼を1時間挟んだ以外は、ずーーーーー・・と会場内にいて目の保養をしていましたわ~~

CIMG6104.jpg


CIMG6105.jpg

↑画像はハマナカさんのブースで、お友達のぷるるちゃん作品が並んでいたところをパチリ。

一つ一つ手にとって、じっくり見てきちゃいました~♪

やっぱキレイだ・・・勉強になるわぁ~



CIMG6106.jpg

お昼からハンバーグをチョイス♪
早い時間(11:30)にランチを取ったので、すいててよかったです~


CIMG6108.jpg

今回はミョ~にハンコが気になる私・・・

このワゴン内から、お買い上げさせていただきました♪♪

人がいない・・・?すいてるのぉ??と思われそうな画像ですが・・・

CIMG6109.jpg

ちょっと経つと、鈴なりの人が。。


会場内の展示ブースや講習会風景は撮影禁止でしたので、今回画像が全然ありません・・・。

とても楽しく、満喫してきたというのに~


では・・・。

CIMG6114.jpg

3時過ぎいいただいたおやつ画像♪でご勘弁を・・・。

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ハンコそうだよね~**(/▽/)**
えいしんちゃんのレースハンコもホントステキだし~♪
似たようなドイリーハンコも売ってたけど・・・今回はロゴの入ったスタンプにしたの~♪
あとでBLOGにUPするね~ (v^-^v)♪

tocちゃん♪
土曜日はお疲れ様でした~(*^^)v v(^^*)
写真はお買い物したお店だけ、写真OKか聞いて撮ったので、そんなにないのよ。
そう言えば何を買ったかお披露目しなかったね・・・
私はこまごまと・・・イロイロ買ってた・・・みたい(^^ゞ
そう、あのあとはカラオケ行ってきたよ (v^-^v)♪3時間!(笑)

annaさん♪
えぇ~?annaさんもいらしてたんですね~v(≧∇≦)v
日帰りは大変だったのでは?
でもせっかくなのにお会いできずに残念です(*v.v)。
スタンプは同じところでお買い上げしたんですか~♪♪
どのデザインをGETしたのかしら~?
私は後でUPしますよ~♪お楽しみに(*^^)v v(^^*)

liveちゃん♪
土曜日はお疲れ様でした~♪やっぱり会場内に入ると目の色が変わって自分の世界に入っちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ
いっぱいお買い上げしちゃったの?だ、大丈夫。。。私もだから(笑)
ランチとケーキタイムもいっぱいお話できて楽しかったわ♪♪
来月(*^^)v v(^^*)またお会いできるのを楽しみにしてるね~♪

nonちゃん♪
ホント、nonちゃんいなくて寂しかったよ・・・(*v.v)。
でも日曜日に行ったんだねo((*^▽^*))o
スタンプもあちこちで売ってて、目移りしちゃったよね~
文字が書いてあるの、私も悩んだかも~!!!
あとでBLOGにUPするわ~♪

ゆうりちゃん、一緒に行けなくってとっても残念だったよ。
このはんこやさん、私も昨日ごそごそあさったところだー!
ゆうりちゃんは、どんなのゲットしたのかな?
私は、筆記体の文字がかいてあるやつ。

ゆうりちゃん、昨日はお疲れ~!
私も足がパンパンだよ。
でも、ゆうりちゃんとtocちゃんに会えたしとても充実してたよん♪

そうそう、一般企業のブースは撮影禁止だったもんね。
どんなはんこ買ったのか見せてもらえばよかったな~。
ゆうりちゃんとは来月また再会ね(≧ゞ≦)

ゆうりさんも行ってたんですね!
私は金曜日だったの、残念!
スタンプ置いてるお店、ネットショップをやってるところだよね、私も前から欲しかったの買って来ちゃったく(*´ー`)エヘヘ
試しに普通の茶封筒にペッタンしたら、おしゃれに~~
一人にんまりしてしまいました。
ゆうりさんはどんなのゲットしたのかな~~~♪

ゆうりちゃん、昨日はおつかれさま~
知らない間に画像バシバシとってたんだね~
あの人ごみですごいわぁ。
私は気がついたら対した戦利品もない帰宅だったけど、久々に会えて楽しかったよ!
また、あえる日を楽しみにしてるわ~あれからご主人様とおでかけ?
さすが、テニスで鍛えてるだけあるっ。私は足ぱんぱんだったよ。

私もハンコ気になる~!!
おまけにワゴンの中・・・・・見てみたい~!!!!

ハンバーグもケーキもおいしそうだわぁ^ー^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
