スポンサーサイト


ドイリー&革紐♪

先日、お友達のえいしんちゃんとお会いした時に、
「白い紐がウチにあるんだけどいる人~?」なんて言っていて、

欲しい欲しい~ヾ(≧∇≦)ノ"***と手をあげた私。。。

そしたら、郵便で送ってくれました~♪

CIMG6118.jpg

な・な・なんとっ!!

おまけにってドイリーまで入ってるじゃないのぉ**(/▽/)**

ステキ素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お心遣いがとっても嬉しいです~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

いつもどうもアリガトネ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


そうそう、送られてきた封筒ですが・・・

ドイリー柄のスタンプが押してあるの~♪

えいしんちゃんが編んでくれたドイリーにピッタリマッチじゃない?

ちょっとしたところにも手をかけてて、ステキだわ~**(/▽/)**


で。この白い紐、使い道はもう考えていたの♪

CIMG6122.jpg

アンティークキーをペンダントにしたくって、革紐を捜していたんだけど、ダンナが「白い紐がいいなぁ」と言っていて。

そうそう、イメージ通り~ (v^-^v)♪

ただドックタグのとめ方がイマイチではありますが。。

この夏はラフに、こんなアクセサリーしてお出かけもいいかもね~♪




ちょっとココからは自分のメモ的内容・・・(*≧m≦*)ププッ

お昼を食べてから、いいお天気だったのもあって、コストコに行って来ました。
GWに行ったばかりなのにヾ(´▽`;)ゝ

でも品揃えはだいぶ違っていました。
クロックスの靴がなかったり、ダウニーのブルーがなかったり・・・(ないものばっかデシタ)

バウンティのキッチンペーパーも値上がりしたような・・・
それでも雑貨屋さんで買うより全然お安いけどね~♪


夕飯はお肉をフンパツして買って、久々のすき焼き~(*^^)v v(^^*)

あー、最近食べすぎかも・・・。

でも美味しいものってやめられないのよね・・・。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ドイリーね~♪ホント柔らかくって、繊細でステキよ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お色もグラデーションって大好きなの~♪♪
白い紐もありがとね~
だんな用に作ったけど、奪って(笑)今度つけてくね~ (v^-^v)♪

そのドイリー、肌触りがいいでしょ~^^

ペンダント、良いと思うよ~!!
白いヒモってこれからの季節にピッタリだね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
