スポンサーサイト


スタンプ&消しハン

先日ホビーショーでお買い上げしたモノ達をお披露目してませんでしたね・・・。

全部は写真撮ってないので小出しに(*≧m≦*)ププッ


あちこちのスタンプやさんで悩みながらも誘惑を断ち切り・・・

でも最後にはやっぱり手に持っていたものがコレ。

CIMG6125.jpg

文字の入っているものが欲しかったの。

お手紙の封かんにしたり、タグみたいにリネンに押してもいいかも~♪



でね・・・体験でもあちこちで講習されていて、でもすぐには順番が回ってこないほどの人気ぶりだった、「消しゴムハンコ」

結局体験できなかったのだけど、人がやっている作業をまじまじと見つめ・・・
基本は何とかつかんだっ!!(か?)

(木工とかエコとか)やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど・・・

消しハン作りに着手してしまったわ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG6124.jpg

私にとってのほぼ初作品**(/▽/)**

最初プレゼントの画を彫ったら意外といけそう?とか思って、次は無謀にもイニシャル「Y」なんてやっちゃったよヾ(´▽`;)ゝ

ど、どう・・・?

一応「Y」に見えるよね?大きな失敗もなかったし♪

ただし、近くで見ると、あらがばれる・・・(^^ゞ

インクは「こまけいこさん」がプロデュースしたお色・エスプレッソとデニムです♪

微妙な色合いがいい感じ~o((*^▽^*))o

消しゴムハンコ・・・。
私に新たなクラフトカテゴリーが増えたかも (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
消しハン!ついに手を出してしまったわ(*≧m≦*)ププッ
え!?Iに見える・・・?これは図案の問題かも。
Yってあんまりバランスよいロゴに出会えないのよ・・・。
自己流なのでまだまだ仕上がり具合が美しくないケドね・・・

liveちゃん♪
消しハンやっぱり気になる?ホビーショーで体験してくればよかったね。。
担当にあるならliveちゃんの場合、やらなきゃいけないという責任もあるのね~
専用の「はんけしくん」って消しゴムを使うと、押すのはきれいに出来ると思うよ。
ただ・・・細かい作業はやっぱり緊張する・・・。
簡単なのならすぐにでもできるってー。一緒にやろう (v^-^v)♪

消しゴムはんこ、私も興味のあるものの1つだよ~。
やってみたい!とは思いつつまだ手をつけてないわぁ。
でも、私の担当には消しゴムはんこもあるの。

そのうち、サンプル作って。って言われるだろうなぁ。。。。。。
インクを均等につけたりぺったんするときも力を均等にしないとかすむ部分とかできちゃって結構技術必要じゃない?って私だけか?!

スタンプもパッドの色も良い感じ~♪
消しゴムハンコ、作ったのね!!
一瞬「I」に見えちゃったぉ>_<
でもわかるわかる小文字のYだよね^^v
太い方をもう少し細くしてみては??ごちゃごちゃうるさいってか(笑)
でもやっぱり消しゴムハンコってかわいいなぁ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
