スポンサーサイト


ビーズの宿題。。

今日はあったかかったねぇ~o((*^▽^*))o
午前中テニススクール行ってきたけど、暑くて半そでになっちゃった
もん(^^ゞ
夕方には風強くて、ちょっと寒くなったけどね・・・

この2日、↓にある途中のエコの続きが気になってるんだけど、
なかなか進行しないでいる。昨日は木工に行ってきたし、今日もまた別のこと。。。
タイトルにもあるけど、ビーズをしていました~♪
していた・・・と言うより、下準備?
実は明日、プチビーズ教室があるの~o((*^▽^*))o
お友達(Fさん)が近所の人を集めて、よくお教室を開いて
いるんだけど、なかなか日にちが合わず。。
個別に4人だけでFさん宅で教えてくれる事になって(v^-^v)♪
そしたらこないだ「宿題出してもいいかな~♪」と材料手渡されたの・・・
img2135.jpg

ビーズ一つ一つにTピンを付けるってコト。。
先をC型に丸くするのがなかなか上手くいかないなぁ(T_T)
なんとか30個、ノルマ達成~ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱ間際にならないとやらない私。(*^▽^*)ゞ
明日コレがどんな形になるのか、お楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・。。

何が出来るかは・・・もう↑に画像載せちゃった(v^-^v)♪

うさこちゃんに狙われてる??に、逃げろ~((((( ( (ヽ(;^0^)/
私が作るとブルーばっかりなのよ♪
お友達は白とかピンクだったけど、それもそれで
凄いかわいかったの~♪

ビーズプロのChikorinちゃんからしたら楽勝~♪
なのかしら・・・。先を丸くするの大変だった~(^^ゞ
チャームとリングは重なってるだけよ♪
なのでそれぞれ作品が出来ました~(v^-^v)♪

おお~

すんごくキレイ。
なにになるのかなぁ?
左に見えるチャームはわっかにくっついてるの??
んじゃリングになるのかなぁ?
色がゆうりちゃんって感じだね。
どんな風になるのか楽しみ♪

お~♪

o(^^)oワクワク
楽しみだね~♪どうなるのかな・・・。
でもとっても綺麗なビーズで大好きなブルーだしね。
うさこ好みだ( ̄ー ̄)ニヤ...
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
