スポンサーサイト


BLOGペット?

今日は土曜日・・・だというのに、一人ぽつんと家でゴロゴロ。。
朝早くからダンナは出かけました。
GOLFなんですって~
昨日なんてドライバー買うために仕事早くあがり┐(-。ー;)┌
一人で喜んでいたし・・・

なので私は家事もせずボーーっとパソタイム~♪

お友達のサイト巡りをしていたらまたまた楽しそうな記事を発見♪
かんかんちゃんのイイッ!!(・∀・)モノみ~っけはBLOGやってる人には、必見のサイトですぞ (v^-^v)♪

そして早速←登録してみました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

メロメロパークに住んでる「リコリコ」です♪
BLOGを書くことによって言葉を覚えたり成長するらしい・・・
どんなコに育つか楽しみですp(*^-^*)q
どうぞ仲良くしてね!!

そしてお友達も募集中~♪
ビューティメロが丘7-111-183に住んでいます。
お気軽に遊びに来てね~ (v^-^v)♪


そしてもう一つ・・・気になった占いもやってみた。

ゆうりさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。
mutya-m.gif

イェーーーーーーイ!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

嬉しい結果だったので載せてみた(笑)

みんなも占ってみる?→ URL占い
スポンサーサイト

コメント

管理人♪BLOGペット? 2

みかるちゃん♪
やっぱり可愛さにみんな登録しちゃうよね~♪
シフォンちゃんも仲良くしてね~♪
占いやってみた?どうやらちょこっとアドレス変えるだけで180°違う結果になっちゃうみたいよ・・・
ま、占いなんて気晴らしみたいなもんだものね~

ちびるんちゃん♪
復活できてよかったね~♪
メロメロもお友達(*^^)v v(^^*)
はやく言葉覚えて会話してくれないかねぇ?
リコリコともどもどうぞ仲良くしてね~ (v^-^v)♪

chibi meguちゃん♪
あははヾ(≧∇≦)ノ"***やり直しちゃった?
でも正式なアドでいい結果だったらそれはそれでよしとして (v^-^v)♪
いいコトだけ信じればいいのよ~♪

再チャレンジ

もう一回「index.html」まで入れてやったら・・・

「chibi meguさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。」

とういうことに。

わぁ~コレで、これから安心してHPできるわ!


ゆうりちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
(o^-^o) ウフッなんとか復活だ~~~~
そのうえ、うちにもメロメロパーク住人が。。。(* ̄m ̄) ププッ
是非おともだちになってよ~~~

ゆうりちゃ~ん (/*^^)/ハッロ-!!
リコリコ~お友達になってくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
お友達が増えて嬉しいわぁ~
メロパーク、あまりの可愛さに
ハマっちゃうよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

ゆうりちゃんちメガヒットサイトなのね~
私の所は、かんかんちゃんちと同じで
イロモノサイトだとさぁ~(≧m≦)ぷっ!

管理人♪BLOGペット?

かんかんちゃん♪
いえいえ~♪楽しんでるのは私のほうなんだから、
別館も日課として通ってるのよ~ (v^-^v)♪
リコリコともどもよろしくね~
占いも前にやってたんだけど、毎日ネタがあったもので(笑)
今日は一緒にUPしちゃった~♪

けーこママ♪
わーい**(/▽/)**やっぱ新し物好きの私達・・・
なっかま~(*^^)v v(^^*)
リコリコともお友達になってくれてありがとーー♪
また楽しくなるね~♪

chibi meguちゃん♪
ラッキーって。(*^▽^*)ゞ結果が悲しいと別のアドでもやってみたくなるよね。。
私もBLOGでもやってみたけどそれは・・・(-"-;A ...
マニアックなサイトとか言われちゃった(*v.v)。
chibi meguちゃんも懲りずに再チャレンジよ~(笑)

aloeちゃん♪
キャハハ(≧∇≦)ホントお久しぶり~。(*^▽^*)ゞ
あちこちでお見掛けはしてたので気になってたのよ。。
ラテちゃんがご縁だね~(*^^)v v(^^*)
リンクもしてくれるの~?アリガトーーー!!
私もこれからお邪魔しまっす♪♪

YukaKちゃん♪
占いやってみたのね~ (v^-^v)♪
ってちょこっと変えるだけで180度違う結果じゃん(笑)
でもいい結果になるまで何度も占いやっちゃう気持ちわかる。。ヾ(≧∇≦)ノ"***

chirikoちゃん♪
占いってやっぱりやりたくなるよね~
でも嫌な結果ならいつも信じない。。
か何度もやっちゃう(笑)
chirikoちゃんももう一回やってみ~ (v^-^v)♪
メロメロも登録したら是非ともお友達になってねヾ(≧∇≦)ノ"***

占ってみた。。。

占ってみたよ、URL。
そしたらなーんと、「1日6ヒットのショボショボサイト」だそうな~~~。(=_=)

あ。
でも、YukaKちゃんと一緒?
私もindexまで入れてみるかな。(笑)

次はメロメロちゃんの登録にも挑戦してみよう。。。(^^)

私もURL占いやってみましたぁ♪
最初「~/yukak615/」でやったら、「一日6ヒットサイト」(笑)
だったけど、納得いかな~い!と思ってもう1回
「index.html」まで入れてやってみたら、今度は
「メガヒットサイト」♪(≧∇≦)ブハハハ!
いつも「index.html」は省略しちゃってるけど、
ちゃんと入れた方がいいのかも???o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あ、日記UPしました~♪

ゆうりちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ラテと友達になってくれてありがとう!!
ゆうりちゃんのブログも登録させてね~♪
ところで~~~ものすごくご無沙汰だよね!
エヘヘヘッ元気してた?(〃⌒(ェ)⌒〃)
ラテ共々よろしくね★

悲しい結果

私のURL占いは以下のような悲しい結果となりました。でもラッキーということは、うれしいのか?

「chibi meguさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!
● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。」

アハ、ハハハ


ついつい・・・

私も登録完了です(*≧m≦*)ププッ
だって、可愛かったんだもん(*^m^*) ムフッ
ということで、お友達になってね♪
申請しときました!
名前は「ビー」です(*^.^*)

リコリコ~~♪お友達になってくれて嬉しいよー★
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ゆうりちゃんちメガヒットサイトなのね!
いいな~ずるいぞ~~
カントリー三昧は「イロモノサイト」。
ナンデ?( ̄  ̄)・・・でも妙に納得してる自分が居る。笑

最近更新出来てないけど
イイッ!!(・∀・)モノ・・・の方もいつも見てくれてありがとう~♪
オイラ嬉しい(TдT)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューフェイス♪

お友達のところで、紹介してたblogペットが可愛くてついついσ(o^_^o)も増やしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!メロメロパークの「ビー」ですポップな色合いが可愛いでしょといいつつまだ、あまり良くわかってないのですが・・・(*▽*)ゞでも、見てるだけでも和んじ...

メロメロパーク

新しいブログペット飼いました(ノ´∀`*)エヘこうさぎと一緒で自分の日記を読んで成長していくそうです詳しくは別ブログ[:back:]の方でも紹介してますので良かったら見てね♪ペットは今の所3種類私のは「メロッチョ」という種類で★いつもキョトンとしていてアホですが、素
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
