スポンサーサイト


放映~(〃∇〃)

火曜日の昼間ですが・・・高校時代の親友から電話がありました。

第一声・・・テレビに出てたんだって?!」

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 見つかっちゃいましたかぁ・・・。

ちょっと前に撮影をした話をしましたが、それが無事に放送されまして。

日にちや時間等、誰にも言ってなかったので、もしかして・・・?と半信半疑でみてた方もいるかもね~。

親友(Kちゃん)は直接見たわけじゃなくて、その時間妹さんから電話があったんだって。

「お姉ちゃん、6チャンつけて!ゆうちゃんが出てるーーー!」と電話で叫んでいて。。(妹ちゃんとも家族ぐるみのお友達です)

ホンの数秒だったのでKちゃんは間に合わなかったようだけど、妹ちゃんはどうやら「声」で気付いたそうな。

こ、声・・・?

そうかー、やっぱりこのアニメ声は不意に思わぬところから聞こえてきても、わかっちゃうものなのね(*≧m≦*)ププッ

ちなみにKちゃんとは、そのまま1時間40分の長電話と相成りました(笑)



そして今日(水)午後からホムセに行ったら、いつもの仲良しおじさんがいて

「ぼくは見てないんだけど、なにやらあなたがテレビに出てたとか言ってたけど~・・・」

「モニターとか何とか?あの声は絶対あなただと言い張ってるんだよ」


ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! またしても偶然見てた方が・・・♪

やっぱり声でバレてるし・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


通販番組の中で、商品のモニターとして登場しただけなので、もう放送されることはないそう・・・。

見てみたかったら我が家に保存版として録画してますので(*≧m≦*)ププッ

遊びにいらした際にお申し付けください~ヾ(≧∇≦)ノ"***



あ、↓関係ないケド・・・

CIMG6135.jpg

不本意ながら・・・日の出の時間まで起きていまして。。。(^^ゞ

朝焼けがキレイだったのでパチリ♪
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
えへへ。(*^▽^*)ゞ まるちゃんだったら気軽にどうぞ~♪って感じだもんね♪
では今度・・・あんまり期待しないでみに来てね (v^-^v)♪

朝焼け~・・・ちょっとくもってたケド普段めったに見られないので。。
初日の出、海まで来てたとかいってたもんね~。撮影場所も近いし (v^-^v)♪

chibi meguちゃん♪
いやぁ・・・お恥ずかしい。。TVはホント言うとデビューではないんだけどね。
昔はモニターとか雑誌の読者モデルとか意外と行動的だったの(笑)
chibi meguちゃんも放送したものは保存版?コレ、基本よねo(>▽<o)(o>▽<)o
女優って・・・ウチのダンナも言ってるヾ(@*▽*@)ノアハハハ

わぁ~TVデビュー
みてみたかったわ。
実は、私もテレビに映ったことがあって・・・保存版にしています。
中川家とお話ししました。
「おぉぉ~女優だね」とからかわれましたが。

みてみたーい!(笑)
6チャン見てること多いのになぁ~。火曜日は何してたんだったっけか・・・?
そんなわけで見てないのー。
いつか見せてね(≧▽≦)

朝焼け画像。
今年の初日の出を思い出しましたわ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
