スポンサーサイト


赤レンガ委託品

今週はなんだかとっても忙しく過ごしていた私。。。

パソコンの前に座る時間も、激減でした(*v.v)。

そんな訳で↓レスがとっても遅れてしまっています。

ホントにゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

もう一日だけ・・・お時間ください~。スミマセン。。



昨日は一日中木工をしていました。

水曜日にホムセでカットしたものを組み立て&仕上げしてたんですけど。

ずっとしゃがんで作業してたものだから腰が痛い・・・。トータルで8時間!

それでも予定の2/3は完成したから、こんなもんでしょ~

CIMG6138.jpg

カウプレ用に作ったモノと同じ、カレンダーホルダーシェルフ ×3コ。

こちらは委託品として、今日Brookさんに持って行きました~♪

ちょっと前にリメイクしたプリンタートレイも一緒に (v^-^v)♪

作品は赤レンガのイベントでブースに並びます~ 

お近くの方はどうぞお手に取ってみてくださいね~**(/▽/)**


ホントはもう一つ、完成したものがあるんだけど・・・
写真撮るの忘れちゃった(#/__)/ドテ

お友達が飾ったところを写真送ってもらおう~
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
いえいえ~、こちらこそ、どうもありがとーーーー(*^^)v v(^^*)
オイルは2~3日は乾かないものだからね・・・。
おもちゃが汚れないように、これからでも新聞敷いといたほうがいいかも。
サイズはピッタリでよかったわ~ (v^-^v)♪
委託品欲しい?そしたら稲毛用に作る分からえいしんちゃんに回す?
yukoちゃんに相談してみよう~

kazumiちゃん♪
ホントお会いできて嬉しかったわぁ~~♪
しかもプレゼント付だったなんてーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
私の方が作って持ってかなきゃいけなかったのに・・・。
次回は必ず (v^-^v)♪
木工の技というか、構造は作る人によってイロイロあるから、聞いてると勉強になるよね~♪
私もkazumiちゃんの作品見て、なるほど~とか思ったもん**(/▽/)**
またご一緒しようよね(*^^)v v(^^*)

ゆうりちゃ~ん♪
昨日は、楽しかったよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん この委託品かわいかった!!!
「お~~~」って歓声があがってたよね♪
なるほど~ と勉強にもなりました~ ( ..)φメモメモ
えいしんちゃんへの、もう1つも可愛かった~♪

今回、お声をかけてくれて ありがとね:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
とっても楽しい1日でした~
また、癒されに行く時は連絡まってるね~♪

ゆうりちゃん、昨日はありがと~^^
やっぱり、速攻で使われてるよ>_<
でも、ドアを開けっ放しにしてるので
匂いも気にならず・・・^^v
サイズもぴったり~!!!!ほんとにありがとね。
あとでブログにupしてきます。

この委託品、ほんとにかわいかったわぁ♪
密かに・・・いや、公言してたよね(笑)
絶対欲しい~~~~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
