スポンサーサイト


フリマ

土曜日・・・朝からどんより~曇り空・・・。

そんな中フリーマーケットに参加してきました。

そう、出店してきたの~♪

ウチから徒歩5分のところでやってるので、申し込みをしたところ抽選に当たりまして。

朝8時半から搬入・・・は、早いヾ(´▽`;)ゝ

でもその時点では雨が降ったりやんだり・・・いやぁーーー!やめてくれ~

今回は早めに売り切らなきゃな。と思っていたらすでにお客さんが並べたそばから「コレいくら?」と聞いてくる。

まぁ、基本か。(*^▽^*)ゞ

始まりの9時半にはすでに半分の商品が売れてしまったわ(*≧m≦*)ププッ

雨は朝のうちだけで、10時過ぎには降らなくなりました♪

でもお昼前にはすでにほぼ完売・・・。嬉しい悲鳴です。

ってことで急遽ダンナが自宅に戻り、食器類を取りに行って来ました(笑)

CIMG6141.jpg

お客さんもいっぱいだし、出店数も160店くらいかな?

おかげさまで2時過ぎには完売!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

最後は洋服10円!!とか(*≧m≦*)ププッ 
投げ売り状態ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

でももう捨てるつもりでいたものだから、いいのいいの♪

棚の中はすっきりしましたよ~

引っ越して丸4年。たまには在庫整理しないとね~


CIMG6144.jpg

インディーズバンドが4組ほど、ステージで歌ってました。


それと応援に駆けつけてくれたまるちゃーーーん♪
どうもありがとう**(/▽/)**




撤収後、家でのんびりまったり~していたら、外の様子がおかしい。。

CIMG6146.jpg

視界がなくなるくらいの大雨ってか、あられ・・・?ベランダに当たる音がバチバチ響いてました。。
そして強風・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

フリマが終わってからでよかったわ~…(-∀-)ボソッ

その1時間半後・・・

CIMG6156.jpg

真っ赤な夕焼け~**(/▽/)**

なんともヘンなお天気でした。。
スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
こちらこそ、長々と居座っちゃって。(*^▽^*)ゞ
でも楽しい時間ってあっという間よね♪どうもありがとーーー**(/▽/)**
プリンタートレイ、yukoちゃんに気に入っていただけただけで、私もとっても嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ネットにも載せたのね~♪素敵なお宅にお嫁入りしてくれたらいいな~
フリマはもう何度も出店してるの。ウチのダンナも向いてると思うよ?
一応営業マンだしね (v^-^v)♪
お店番yukoちゃんさえよければ、いつでも引き受けるよん♪

ゆうりちゃん、金曜日はありがとね~~~♪
プリンタートレイ、もうめっちゃ気に入ってるよ~~!!!
ゆうりちゃんの気持ちもこもってるから、いいお値段になっちゃった(^_^;)
ネットにも載せたからね。

フリマ・・・・完売だなんてすごいじゃん!!!
イベントの楽しさを知ったんじゃない??
今度お店番たのもっかなぁ~~?(笑)
ご主人と2人で。
うちの彼より接客じょうずそうなんだもん!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
