スポンサーサイト


プレ!ヾ(≧∇≦)ノ"***

先週の金曜日・・・おなじみBrookさんで集合時でのこと。。

今回はkazumiちゃんもご一緒でした~♪

一度半年前にお会いして、それっきりだったのでお久しぶり~**(/▽/)**

なのにですよ・・・会った瞬間、「はい、(*^^)v v(^^*)これ♪」

と・・・!!!!!

ちょっと遅くなったけど、誕生日のプレゼントにって・・・
いただいちゃいました~\(*T▽T*)/

CIMG6137.jpg

なんとも可愛いラッピングで、ヒャーーー~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~ですよ~!

最近の『私の好き』がいっぱい詰まってるじゃないの**(/▽/)**

アンティークのブルーの缶でしょう~!!

アンティークのハンガーも (v^-^v)♪

あけてみると・・・ますます魅力的なものが出てくる出てくる・・・♪

CIMG6149.jpg

ルクの箱からは、白いフタ付きのココット?!凄すぎよ~v(≧∇≦)v

アクセサリーはお友達に頼んで作ってもらったというアンクレット♪
ブルー使いがメチャ素敵です~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

こんな豪華セットをいただいてしまって、ホント幸せモノです(〃∇〃) てれっ☆

kazumiちゃん、どうもありがとう~!!!

どこに飾ろうか、ワクワクしちゃうね~o((*^▽^*))o




それともう一つ。。

Brookさんに頼まれて、プリンタートレイをリメイクした話を以前しましたが・・・(5月10日の日記参照)

そのお礼に材料費代とは別に、Brookさんでお買い物できる商品券なるものをいただきました!!

とは言っても、すぐになにか買うつもりでいたので、商品自体をいただいたことになりますが・・・♪

CIMG6153.jpg

それが↑コレ (v^-^v)♪

あれ~?どっかでみたことある?とか思われた方もいるかも。

一緒にいたまるちゃん、えいしんちゃん、kazumiちゃん・・・みんなしてこのソーイングセットお買い上げしてたんだもーーん(*≧m≦*)ププッ

とっても可愛くてしかもお買い得 (v^-^v)♪

そりゃ、争奪戦に発展してもおかしくないわぁ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

それと多肉植物系はとってもリアルなキャンドルなの!

これなら日の当たらない洗面所でも枯れる心配ないし、可愛くていいよね~

yukoちゃん、こちらこそどうもありがとう~**(/▽/)**

そしていつも長居して、邪魔しちゃってゴメンネ・・・。

なんと5時近くまで居座ってましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

月に一度の癒しスポット。

みなさんもいざBrookさんへ行ってみては~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
素敵なチョイスでkazumiちゃんのセンスの良さを感じるよね~**(/▽/)**
お返しがプレッシャーかも。(*^▽^*)ゞ
そうなのよー。まるちゃんが長居できるってことだったので、つい話し込んじゃってアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
買い物にも寄ったけど、ウチに帰ったら7時過ぎてたわ(笑)

kazumiちゃん♪
何度でも言っちゃうけど!!!
ホントに素敵なプレゼントをどうもありがとーーー\(*T▽T*)/
ブルーの缶はダンナにも「いいじゃーーん」と言われたよ (v^-^v)♪
パソ前のシェルフに飾ってて、今も見つめてはにやけてるの~。゚( *´∀`*)ゞ゚。
キャンドルもオソロだよね~♪
なんか、好きなもののツボが一緒なのかしら~?(*^^)v v(^^*)

素敵に紹介してくれて、ありがとね~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かなり遅くなってしまったけど、気に入ってもらえたみたいで
良かったっ!!!
ブルーの缶は、見つけた時に「これは、絶対ゆうりちゃん!」って思っちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ

多肉のキャンドル!!! カワイイよね~ 本物みたいだし♪
私も1つ、おうちに連れて帰ってきたよ(笑)
アンティークセットは、ゆうりちゃんらしいのを選んだね~!

kazumiちゃんのプレゼント、
ほんとにかわいいものがい~っぱいだったよね^^
キャンドルはこうやってみるとますます本物っぽく見える!!
金曜はあれからまだまだ長かったのね~(笑)
五時前ってもう私はもうバスケに出動してたよ~=333
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
