スポンサーサイト


消しハン 第3弾♪

今机の上はエコの材料が広がっているのですが・・・

まだ途中なのに気分転換!?

消しゴムハンコがどうにも気になって・・・(*≧m≦*)ププッ

また一つ完成いたしました♪

CIMG6163.jpg

ロゴの「K」です~ (v^-^v)♪

先週彫ったYと同じ書体っす(*^^)v v(^^*)

先日お友達とお会いした時に、私の消しハンをみんなで絶賛してくれて、テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
その時にKの消しハン欲しい~♪なんて声があちこちから聞こえ(*≧m≦*)ププッ
 
それまでに練習しなければ。

ちょうど私の苗字もKなのよね~(*^^)v v(^^*)

ぱっと見はいい感じ~♪なんですが、近くで見るとやっぱり美しくないのですよ。

もっと深く掘らなきゃいけないのかな・・・。

修行の道は続く。。。
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
消しハンは夜中でもできるでしょ?私のライフスタイルに合ってるのかも(笑)
アルファベットのKはカタチがかっこよくていいね (v^-^v)♪
あとは持ち手とか考えないとね~
伝授?って私も自己流なんですけどぉ。。でもよかったらご一緒しましょ♪

うさこちゃん♪
お~o((*^▽^*))o
うさこちゃんも彫刻刀買って、やる気になったのね~ (v^-^v)♪
コツって言うか・・・彫刻刀は動かさず、消しゴムを動かすようにするときれいにできるかも。
実際やってみると意外と簡単よ♪
うさこちゃんなら素敵に出来ると思うなぁ~(*^^)v v(^^*)
あ。。kazumiちゃんトコで後姿みちゃった?(笑)
しゃがんで作業なんてお恥ずかしいとこ見せちゃったね。(*^▽^*)ゞ

えいしんちゃん♪
あはは、そうそう。えいしんちゃんもK欲しいって言ってたから練習したの♪
消しハンやってみちゃう?意外と楽勝よん♪
私は100均の消しゴムでやってないからわからないケド、彫りにくいのかしらん?
今度試してみるね~♪

akiさん♪
キャーーーヾ(≧∇≦)ノ"***ご訪問ありがとうございます**(/▽/)**
ぽたり~ちゃんのところで話題になってたなんて光栄ですわ♪♪
そうそう!消しハン始めたんですよ~。
きっかけはもちろん、akiさんの作品をいただいてからテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
やり始めると楽しくて、癖になりますね~(笑)
ご指導もありがとうございます!!そっかー、深さは大丈夫なんですね。
ご近所だったら色んな技とか教えてもらいたいですねぇ。。。
それと雑誌も見てくださってありがとうございます**(/▽/)**
撮影があってからもう8ヶ月も経って、だいぶ好みが変わってしまいました。
でも記念になってよかったです~♪

ゆうりさん、お久しぶりです~*^^*
今日ぽたり~♪さんの家にお邪魔した時にゆうりさんのお話聞いて、遊びに伺いました*^^*
最近ばたばたしてて中々伺えなかったのですが、なんと消しゴムはんこ始められたんですね*^^*
しかもすごく綺麗~☆ミ、感動しました^^
これからも作品もすごく楽しみです♪
ハンコは深く掘るともろくなるので、深さは今のままでokな気がします(^^)v
切込みを斜めに入れて、V字の様に切り取ると空白が綺麗に仕上がると思います^^(ご存知だったらごめんなさい^_^;)ご近所だったら、一緒に作って遊びたいです(笑)
それと、やっと雑誌のゆうりさんを拝見出来ました☆
可愛い~、お部屋もおしゃれ~*^^*

は~い!!私もK~!!!!
なんかかわいい、すごく良い!!
さすがゆうりちゃん。
私は百均の消しゴムで練習しようかしら・・・・
確か、お兄の机の上に彫刻刀、あったし^^

お~ヽ(´▽`)ノかわいい!!
毎回見てるけどステキ。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
実は私も作りたくなってしまって今日彫刻刀買ってきちった
ゆうりちゃんみたく上手くいかないと思うけど
挑戦してみようと思ってね♪
でもね、な~~~んにも知らないのよね(;´▽`A``
ゆうり先生!コツってある?ゆうり先生みたいに綺麗に作りたいけど
木工とか出来ないし私には無理かな^^;

そうそうkazumiちゃんのところにゆうりちゃん発見しちゃった
相変わらず可愛いし、作業している貴重な後ろ姿見ちゃった(*^▽^*)

ゆうりちゃん、仕事が早いね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
思わず反応しちゃった!!!
すごい~~!!! 想像通りの物が出来上がってる~♪
茶色のスタンプ使ってるあたりも、イイんじゃない(*≧m≦*)ププッ
押した感じもイイし、上出来だよ~
今度、是非「消しはん」伝授してほしいわ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
