スポンサーサイト


お友達訪問♪

水曜日はテニススクールの日。

レッスンが終わってから、そのクラスの生徒さんが我が家に遊びに来ました。

目的は・・・ビデオ上映会♪

ビデオっても市販されてるものじゃありません。

主演:ゆうり&スクール生たち。。(*≧m≦*)ププッ

お友達がハンディーカメラを持ってきて、レッスンの様子を写していたの。

テニスをしている自分の姿って・・・普通見たことないでしょ?(当たり前)

サーブとか一度見てみたいと思っていたら、みんな同じ考えだったので話がまとまり・・・

せっかくなのでテレビ画面で見ますか。。と我が家にご招待したのでした。


え?ビデオで見た自分の感想・・・?


えぇ・・・。


ガッカリ・・・というか自己嫌悪o( ̄ー ̄;)ゞううむ

フォームについてはコーチもあんまり言ってくれないので、自分で直すしかないんだな。。。

来週から、意識改造・・・頑張りまっす。



CIMG6168.jpg

ランチはなにか作ろうかと思っていたのに、いいからいいから!!とみんなに押し切られ、宅配ピザをとりまして。。

サラダくらいは・・・と用意しました。

可愛い袋はお友達がパンを焼いて来てくれたの (v^-^v)♪

画像にないケド、とっても美味しかったわ~**(/▽/)**



話も弾み、手作りの話になり・・・。

お友達で、もの凄いことをやってるコがいるのっ!!

CIMG6173.jpg

日本刺繍って言うんですって。

めちゃ細かいっ!!ってか凄すぎじゃない!?

糸をよるところからはじまるらしい・・・

CIMG6171.jpg

バックの刺繍もお友達Sさんの手作り。
ヒェ~ヾ(≧∇≦)ノ"***繊細で気が遠くなりそうなほど細かい!!!

バックの仕立ては専門の方にやってもらったらしいけどね。

前から話には聞いてて、どんなものか興味あったんだけど、今回作品を持ってきてくれてね~・・・

あまりにも感動したので、写真撮らせてもらいました。

BLOGでUPしてもよいとの了承をいただいたので、ご紹介に至りました~♪

手作りって奥が深いのねぇ。スゴイっす。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
