スポンサーサイト


ソーイングセット

作りたいと思ったら、前の日に途中だったものでも置いといて・・・

違うことを始めてしまうのは悪いクセ(*v.v)。

でもその方がいいものができそうな気がするのよね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

感性を大切にって?(言い訳(笑))


前にお友達のお誕生日に作ったものの改良版。。

ソーイングセットをビンに詰めていました♪

CIMG6180.jpg

赤系・青系・緑系の3つ。

こちらは7月に開催される、福島のイベントにて並ぶ予定~

詳細はまた近くなったらお知らせしますね (v^-^v)♪


CIMG6176.jpg

内容は・・・
・アンティーク糸巻き×3つ
・ミニミニピンクッション&マチ針(手作り)
・レース2種(現行品)
・アンティークチケット
・クリップ2種
・ボタン・山道テープ・チロリアンテープ 少量

今日作っていたものはちっちゃなピンクッション。

なんせ、このリンゴのビンに入れなきゃいけない。

ケド、口の直径が2.8cmくらい?

ペットボトルの蓋も、くるみのピンクッションも入らないからねぇ。

まぁ、あまってたエコテープで作れるし、可愛くできるので自己満足 (v^-^v)♪


このまま飾ってても可愛いでしょ?
珍しく、自分用にも一セット作ったほど。

ビンはまだ山のようにあるので、気が向いたらまた作ろうかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
うふふ。。可愛い?そういってもらえると嬉しいわぁ~**(/▽/)**
そう、今回福島に委託させてもらうことになってね~
chibi meguちゃんもお誘いありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
今HP見てきたわぁ~♪9月と10月かぁ。。ちょっと考えてみるね♪

おぉぉ~、かわいいではありませんか。
ちなみに私は、赤が・・・
えっ福島のイベント?
私のイベントにも委託参加してみない?
ちなみにしょろちゃんが委託参加予定・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
