スポンサーサイト


消しハン♪④

消しゴムハンコ、ついに本格的にやる気になりました (v^-^v)♪

試しに・・・と思って買っていた消しゴムは、はがきの半分サイズが1つ。

それももうちっちゃいのしか作れないくらいの残量・・・

そんな訳でネットでポチっと、大量に材料を仕入れたのでした~o((*^▽^*))o

一気にハガキサイズを7個。

えーーっと。。そんなに作るかは微妙ですが…(-∀-)ボソッ

作りたい時に材料がないのは、イヤなので。

これで思う存分ホリホリ練習するぞーーい(*^^)v v(^^*)


CIMG6186.jpg

お花の図案は消しハン用のもの。
難しレベルになってたけど、意外とキレイに仕上がったかも♪

葉っぱはインクが薄くて見づらいデスねぇ。。

私はこのデザインカッターのみで作ってます。

ちなみに消しハン用じゃなくて、昔に3Dメーションをやってた時に買い求めていたもの♪

いろんなことをやっていてよかった(*≧m≦*)ププッ


CIMG6187.jpg

そしてこちら・・・レース模様の1/4。

ちと失敗・・・Y(>_<、)Y

丸の大きさが納得いかないのよぉ~!

ってことで実はウラにも同じ図案でリベンジしたの。

でもまたもや失敗(XoX)アウッ!

直線ならだいぶ慣れたけど、ちっちゃい丸が難しいのね・・・。

もうちょっと腕を磨いてから同じ図案でチャレンジしよう。。。

無念・・・(-"-;A ...
スポンサーサイト

コメント

まるちゃーーん♪
あははっ。(*^▽^*)ゞやっぱり本人しかわからない?
でも見本と見比べちゃうとやっぱり違うのよ~・・・
今回のコレは、実は一度ゴミ箱に捨てて、でもやっぱり失敗作として残しておくか・・・と拾ったものなの(*≧m≦*)ププッ
プチ交換コありがとね~**(/▽/)**
あ!まるちゃんにはちゃんとまた新しく作り直しますから~♪
失敗作をあげるのは私的に許せないのよ。。。
図案は次回お会いした時にでもOKなので・・・よろしくね (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
レース柄はえいしんちゃんのハンコを見て、作りたいと思ったのよ~
でも細かすぎてちょっとへこみ中・・・ヾ(´▽`;)ゝ
90度でも大変なのに、半分なんてまだまだムリっぽいわ。。。
でも可愛いから早く作りたいね~♪

nonちゃん♪
えへ。。細かいこと、意外と好きなのかも(*^^)v v(^^*)
でもたまにキーーーーッてなるよヾ(@*▽*@)ノアハハハ
ちっちゃいからすぐに作れちゃうのがいいところかも♪
nonちゃんもきっとできるよぉ?やってみたら簡単だって (v^-^v)♪
レース柄はまだまだ修行が足りないけどね・・・。

ゆうりちゃん、またまた細かいことしてるぅ。
何をやってもこなしちゃうところが、やっぱり器用なんだなーって感心しちゃうよ。消しゴムはんこ、私も気になるんだけど、これは絶対無理(- -;*) 根気ないし、細かくってキ~ッってなっちゃいそうなんだもん。
レース柄にはびっくり!だよ。

お花の消しはんかわいい~!!
レース柄もナイス!!!!
思い切って半分に挑戦してみては!?
ワクワク・・・・・

再び登場(笑)
Blogに書き込みありがとうねっ。
私のほうはもちろん大歓迎なので、ぜひお願いしたいでーす。
…で、希望の図案とか色指定とかあったら言ってね♪
急いでなければ、Brookさん行く時にYの字体見てくれてからでもいいし^^

レース模様かわいいじゃーん(≧▽≦)
どこが失敗なのか、よくわからないんですけど??
作っている本人しか気にならない…ってやつかもね♪
90度だけのハンコ、欲しいなって思ってたんだー。
ご不用ならぜひ我が家へ(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
