スポンサーサイト


タイドwithファブリーズ

今日はダンナがゴルフだということで・・・

私もテニスに行ってきました。

今回は4時間♪ 爽やかなお天気で風も心地よかったです~♪



コートの場所がウチより千葉よりだったのもあり、テニス終わってから
コストコ(幕張)に寄って来ましたo((*^▽^*))o

一人で行ったのにはワケがありまして。

CIMG6192.jpg

コレ↑。洗濯用洗剤「タイド」をGETしに行ったのデス♪

今週クーポン券が出てて、普段より900円もお得だったからねヾ(≧∇≦)ノ"***

柔軟剤はもう4年もダウニーしか使ってないのに、洗剤はなぜか国産(アタック)を使い続けていた私・・・。

金銭的に見てもタイドの方がお安いじゃん!!・・・ってことに最近気がつきまして。(*^▽^*)ゞ

・・・というのも、このボトル。。めちゃめちゃ重いのっ!!!

なーーんと、10L入りなのよ~w(*゚o゚*)w

CIMG6194.jpg

大きさの比較にタバコを置いてみました。

普段の計量もこのままでは大変!?と思ってたら、入れ物を横に置いてウォータークーラーみたいにボタンを押すと出てくるようになってるのダ!

おぉ\(*T▽T*)/ 
アメリカ製品にしては気が利いてるじゃないの~(*≧m≦*)ププッ

そしてラベルを見たらわかるけど、この洗剤は消臭芳香効果が加わった
「withファブリーズ」です♪

いい香りでお洗濯が楽しくできそう~♪


ちなみに、この洗剤・・・27日(日)まで割引期間なので、コストコ会員の方はお急ぎくださいな~




スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうなの?えいしんちゃんはもうすでに使ってると思ってたわ~
タイドね、使ってみたよ~♪
香りはダウニーも入れてるのに、ファブリーズの方が強かったかもo((*^▽^*))o
でもこちらもいい香りなので、干してる間は癒されてました~**(/▽/)**
割引期間は終わっちゃったけど、それでも他で買うよりは安いから、欲しかったら買ってこようか~♪

ププッ・・・私も洗剤は国産派。
これ、私も気になるんだなぁ^^
使ったら匂いとか、使用感とか報告してね~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
