スポンサーサイト


押入れ改造~

昨日、テレビを見ていたら懐かしいアニメの主題歌特集をやっていて、二人して歌ってるおバカ夫婦・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

その流れから、「私のちっちゃい頃の写真見る?」
って話題になり捜索したところ、押入れの奥から引っ越した時のダンボールに入ったまま発見されました。。

あ~・・・4年間も手付かずだった押入れ奥・・・(-∀-)

それをダンナに見つかり、ココを何とかしよう!ということになり。。

今日はホムセ巡りしてきました。

買うものは決まっていたのだけど、サイズと値段に見合うものを見比べたいという理由で、3軒ハシゴ。

こまごましたものが多いので引き出しをチョイスしました。


before画像がナイのだけど、afterは↓こんな感じ♪

CIMG6196.jpg

衣装ケースに入れ替えただけ・・・(*≧m≦*)ププッ

写真の整理はまた時間のある時においおい・・・ってことで♪




CIMG6195.jpg

おやつは東京駅にあるケーキ屋さんで、ダンナがおみやで買ってきてくれたものo((*^▽^*))o

前にも紹介したかな~♪
イチゴを使ったケーキしか売ってない専門店デス♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうかー!通販で買うって手もあったね (v^-^v)♪
片付けるのって思い切りがないとできないよねぇ。。
私も4年間見ないことにしてたんだけど(笑)ダンナがノリノリだったから・・
小さい時の写真?お気に入りショットがあったら載せちゃおうかしら♪

chikaちゃん♪
こんにちは~♪お久しぶり(*^^)v v(^^*)
押入れはウチもビフォー画像撮らなかったのは公開できない状態だったからヾ(´▽`;)ゝ
まだ右半分は手付かずなんだけどね。(*^▽^*)ゞ
赤レンガ行って来たのね~!!なんと長旅だったでしょう・・・
chikaちゃんのパワーには脱帽です~~
作品見てくれてありがとう(〃∇〃) てれっ☆
「委託品ちっちゃいモノにしてね」って言われてたので、あれしかなくて・・
いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてるね~o((*^▽^*))o

こんばんは!

ゆうりちゃん、こんばんは!&お久しぶり~
押入れの整理したのね~ お疲れ様。我が家の押入れは決して人様に公開できません^^; クレヨンしんちゃんのみさえ状態なので。。
先日、赤レンガのイベントに遊びに行きました。そんなところまで行くのはとっても勇気がいるんだけど、どうしても行ってみたくて電車の乗り換えがんばって、念願の赤レンガ倉庫にたどりつきました^^; ゆうりちゃんの委託のカレンダーホルダーも見ましたよ。ゆうりちゃんの作品実物見ることができました。イベントでお友達の作品に出会えるのって、わくわくしちゃいました。本人もいるかな~なんてちょっぴり期待したけど残念~。いつかどこかで会えるかしら…ね*^^*

ゆうりちゃ~ん!!うちも押入をなんとかしなくちゃ・・・
と、通販で押し入れ用のクリアケースを大量買い>_<
買ったはいいけど、片付ける時間がなくて
和室がクリアケースで占領されてるよ(笑)
ゆうりちゃんの小さい時の写真、見たかったなぁ^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
