スポンサーサイト


消しハン⑤

今日は久しぶりに図書館に行ってきました~♪

目的のモノ、発見できましたよ~(*^^)v v(^^*)

CIMG6203.jpg

消しゴムはんこの本♪

そしてアルファベットのロゴ図案集を探したんだけど、クロスステッチの本は見つからず・・・

カリグラフィーの本にシフトチェンジ。
この書体も、なかなか使えそうだぞ (v^-^v)♪



で、早速・・・本の中から生まれた作品1つ↓

CIMG6205.jpg

レトロっぽいアイロンです~♪

黒で押してみたんだけど、ちょっと薄くなっちゃった。。

綾テープだと布に凹凸があるから、インクがつきにくいしね・・・

ま、練習だし・・・いっか。
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 えいしんちゃん、カンが鋭いっ!!
そうなのよ~。私は消しハンの図案用にモチーフ編みの本を借りたの。
オリジナルのものを作ってみたくってね~~
でも細かすぎて、まだレース模様まで辿り着けないかも。
消しハン用の本の図案も可愛いものいっぱいあるから、そっちをまずは満喫してから取り掛かるので・・・
お楽しみにね~♪

チラッと見えるレース編みの本が気になる~!!
私はあみあみで興味津々だけど、
ゆうりちゃんはもしかしてレース模様に挑戦!?^^
勝手な想像・・・・・(笑)
だけど、楽しみにしてる~!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
