スポンサーサイト


ビスケット型

ポ~ケットの中から♪ビスケットが2つ~ アップロードファイル

昼間途中画像だったビスケット、なんとか仕上げられました~ (v^-^v)♪

CIMG6211.jpg

って、コレ。めちゃめちゃ大変だったわぁ…(-∀-)ボソッ

今まで作った中で、一番の強敵!

「もう1つ作ってぇ~♪」と頼まれても、コレだけはムリです(*v.v)。


でも私ってば意外とチャレンジャーなので、また難しい図案に目が行っているトコロ。。。

さて、明日は何を彫ろうかな~(*^^)v v(^^*)
(完璧ハマっている私・・・ヾ(@*▽*@)ノアハハハ)
スポンサーサイト

コメント

kazumiちゃん♪
そうなのよ~、なにか気に入ると、そればっかりやっちゃう(*≧m≦*)ププッ
難しい図案というか、レース模様をやってみたくてね。。。
そこに辿り着くまでにはもっと修行しなければ。
カウントフミフミ、気付いたらあと200切ったよ~多分明日(月曜)?
狙ってみてね~(*^^)v v(^^*)

ちびるんちゃん♪
わーーい♪お久しぶり~**(/▽/)**
そうなの~、消しゴムハンコ始めたら、ちょっとハマってしまってね(笑)
消しハンは作ってすぐに完成するし、ちょこちょこっとできるのもいいっ!
まだ全然活用できてないケドね。作るだけでも満足だわ~♪

charuちゃん♪
いやんテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ そんなことないのよ~
近くで見たらまだ素人っぽい感じ・・・。
上手な人の作品をまじまじと見てみたいわぁ~
charuちゃんも消しハンやってたのね~♪
お?じゃ、今度一緒にホリホリしちゃってみる?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

karenちゃん♪
えーーー!!横浜行って来たのね~♪
作品も見てくれてありがとう~**(/▽/)**
まぁ!!私の噂話が聞こえたって??そう言えばくしゃみが・・・(笑)
でもとっても嬉しいわ(〃∇〃) てれっ☆
ハンコもお褒めのお言葉ありがとう~♪
何でもってワケじゃないのよ?無理そうなのは避けてるし。(*^▽^*)ゞ
ビーズはもう出来たかな~?これからの季節にピッタリだよね~♪

ゆうりちゃん♪こんにちは。横浜行ってみたよー☆ゆうりちゃん細かい(拍手)素敵にディスプレイされていてよかったです。私はKというアルファベットとキーを買ってきたよー♪丁度ゆうりちゃんの作品の前でゆうりちゃんはすごいっとか声が後ろで聞こえてきたよー♪ゆうりちゃん有名人★
はんことっても素敵ーこの間横浜で娘が違うとこではんこ買ってきてたよー♪色々できるんだねー私には無理だなー(笑)これからピアスでもつくろうかなーと思ってます。

ゆうりちゃんったらすごすぎぃっ~~
けしはんには私も一時はまっていて
せっせとやっていたけど。。。。
こ・こんなにきれいにはできなかったわ。

ゆうりちゃん、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
w(゚o゚)w オオー!すごいはんこができてる~~
すごいすごい~~~♪

いろいろたのしくなるよね~~~
(*^m^*) ムフッ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  かわいい~!!!
またまた、新作が続々と出来上がって行くね。
「難しい図案・・・」 次は、何だろう??? 出来上がりが楽しみ~
ホント、上手~~~~♪   ↓の「アイロン」もかわいいし~~~

何々??? プレ企画♪♪  狙っちゃおう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
競争率たかそうだから、カウンターの進みも早そうだね。
そうそう!私も先週「コストコ」でTide↓買ったよ~
匂いも良いし、お買い得だし良かったよねっ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
