スポンサーサイト


キー 3つ。

連日、とりつかれたように消しハン作ってます(*≧m≦*)ププッ

今日も出かけもせず・・・昼間っから材料を広げホリホリ。

本が目の前にあると、作りたいものがいっぱいあってダメね~・・・

CIMG6213.jpg

本日の作品は、キーが3つ♪

こないだのイベントで鍵型のスタンプを買おうか悩んだのだけど・・・
諦めてきてよかった。(*^▽^*)ゞ

CIMG6214.jpg

↑仮に紐を置いてみました~♪
鍵がぶら下がってるようにちょっとみえなくも・・・ない?

紐じゃなくて刺繍でつなげてもステキかも~ (v^-^v)♪




あ、明日6/1(金)は渋谷のイベントに出かけてきます~♪
どなたか行かれる予定の方はいるかしら?

お昼頃、きっとヌボーーっとウロウロしてると思うので(笑)見かけたら声かけてねん~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
そうそう。クリブの作品展行ってきたわよ~
chibi meguちゃんは日曜日なのかぁ。。
せっかく渋谷まで遠征してきたのにね・・・お会いできずに残念・・・。
またイベントの時に東京に出てくることがあったら、お知らせしてね~♪

ぷるるちゃん♪
作品展見てきたわ~**(/▽/)**
ぷるるちゃんの北欧!!とっても可愛くてステキでした~♪♪
日にちの件では紛らわしくて、混乱させちゃってゴメンネ(*v.v)。
お会いできなくてとっても残念でしたけど、またどこかでチャンスはあるもんね~♪
その時を楽しみに・・・(*^^)v v(^^*)
それと横浜行って来たのね~♪作品も見てくれてありがとう~
プリンタートレイ、よみがえらせたらメチャお高くなっちゃって、高級感もあり?
私も欲しかったけど、手が出ませんでした。(*^▽^*)ゞ

みえぽんちゃん♪
こんにちは~♪お忙しい毎日を過ごしてるのね~
日曜日、どちらかお出かけできたのかしら?息抜きも必要だしね~♪
イベントの委託作品は順調に進んでる?
実は私・・・6月末にイベントあるって言うのに、全く関係ない消しハンばかりやっちゃってたりしてヾ(´▽`;)ゝ
間際にならないとやらないみたいです・・・。

お久し振りで~す。

超多忙な毎日を過ごしてて・・・昨日やっと多忙な日々から

少々開放されそうです。土日はゆっくりと過ごそうかな?

でもでも、日曜日は家族でどこかお出かけしようかと思ってます。

明日はチクチクと家の掃除をと思ってます。

やぃちゃんとmomoちゃんのイベントに委託する事になってるので

少しでも多く納品しなくっちゃ(*^^)v

がんばるじょ~(^^♪

あっ、ゆうりちゃん、明日だった?
今日かと思っていたわ。
明日も行けそうにもなく、日曜日になりそう。
まだ分からないんだけど。
もし、明日お昼頃お邪魔できたら携帯にメールします。
日曜日までいる作家さんも多いので、カントリーマーケットも楽しめると思います。

赤レンガでゆうりちゃんの作品も見てきたよ。相棒に「これうちにあるよ♪」としっかり自慢も(笑)ゆうりちゃんがよみがえらせたアンティークも素敵だったわ。

渋谷って、クリブキルトの?
きゃぁ~、私日曜日の予定なんだ
残念、会えないよね?。
ぷるるちゃんも2日にいくって言ってたもんね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
