スポンサーサイト


クリブキルト展♪

いいお天気の金曜日。
渋谷までお出かけしてきました~♪

CIMG6221.jpg

若山先生(クリブキルト)の作品展がメイン♪

今日は一人だったので、サクッとみて回ろう~・・・なんて思っていたのですが。

思惑は大外れ!!!

だってね~、どこをみても心奪われる作品がいっぱいなんですもの~~!!
ヾ(≧∇≦)ノ"***

若山先生の新作はめちゃめちゃ可愛いし~**(/▽/)**

クリブの生徒さんの作品はこれまた大作揃い!!!

2m×2mくらいの大きなキルトが壁一面に飾られてて、近くで遠くで・・・1枚1枚、ガン見してきましたよ~(*≧m≦*)ププッ

お友達の作品も展示されてたので、楽しみにしてたんだけど~♪
ホントにステキで、何度も戻って見惚れてましたわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

あ~・・・やばいっす。今度はパッチワークがやりたくなってきた(笑)
すぐ影響受けちゃうこの性格、なんとかしてくれ~・・・ヾ(´▽`;)ゝ


こんな素敵な作品を目の当たりにしたら・・・やっぱり何も買わずにいられる訳がないっ!!

CIMG6229.jpg

まずは新作の本でしょう~♪

もちろん・・・

CIMG6230.jpg

サイン付き(*^^)v v(^^*)

最初いらっしゃらなかったのだけど、粘ってお待ちしてました(笑)


そしてお買い上げしちゃった全貌は こちら↓

CIMG6228.jpg

また布買ってるし~…(-∀-)ボソッ

だって新柄なんだもん。
買わずに後悔するよりは、買った満足がついて、お財布が軽いって痛みくらいのがいいと思わない?(言い訳がましい・・・)

それとプラプレート。

お友達の作品が花園メインだったの~♪
スゴイ可愛くて、思いっきりツボを刺激され・・・購入に至った訳で。

作る時間もないのにねo( ̄ー ̄;)ゞ

でもいつか作っちゃる!!ココで宣言しておくぞ(*^^)v v(^^*)




CIMG6217.jpg

そして同時開催していた、カントリーマーケット♪

たくさんの作家さんとお会いして、ちょこっとお話もして・・・

たっぷり3時間満喫してきました~~o((*^▽^*))o




CIMG6226.jpg

渋谷に行ったならば・・・とナチュキチにも寄ってきました。

もっと近所に出来ればいいのに~。

あ、そしたら入り浸りそうでコワイな~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
カントリーマーケットは満喫してきたかしら?
chibi meguちゃんの好きそうなお店、あったあった (v^-^v)♪
レースが素敵で目立ってたわ~♪
ぷるるちゃんにもお会いできてよかったね(*^^)v v(^^*)
次回は是非とも日にち合わせて・・・お会いできる日を楽しみにしてます~♪

ゆうあちゃん♪
えっ!!!?? 1日もいたのぉ~~???
31日に行ったのはぷるるちゃんのBLOGでお見かけしたから(バックでわかったわ~)残念~なんて思ってたんだけど・・・。
1日は1時頃着いたのっ!一人で行動すると、どうしても遅い時間になってしまってね。。。
こんなことならご連絡すればよかったね・・・(*v.v)。
次回こそ!お会いしたいです(〃∇〃) てれっ☆
ニードルパンチも始めるの~?私も3年くらい前に材料買ったけど・・・
作品として仕上がったのは3つくらい・・・?ヾ(´▽`;)ゝ
新しい糸でまたやってみようかな~♪
ゆうあちゃんも作品できたら、お披露目しに来てね (v^-^v)♪

ちーこちゃん♪
ホントお会いできずに残念でした。。。
でもちーこちゃんの作品を目の前にメールして、なんだかその場でお話している気分だったわ**(/▽/)**
スカートもみた見た!!とっても可愛いなぁと思ったけど、購入した布は60cmしか買ってないから、小物しか出来ないのー。
プラプレもGETしたし、しっかり使ってあげないとね~♪
花園、いつになるかわからないケド、完成させるからね~
あ。それとゆうあちゃんともお会いしたのかぁ。。いいなぁ。
今度は事前に連絡しま~す!

ゆうりちゃん実況メールありがとう(*^^*)
と~~~~ってもうれしかったよ。
今回はいろんな思いを詰め込んだので自分でも大好きな作品になりました。たくさんの方にみてもらえると本当にうれしいし励みになるわ。
ほんとにどうもありがとう♪

布買ったのね~~~=^-^=うふっ♪
展示の出口に飾ってあったスカートみた??
私は今日のお手伝いの為に初日に買って帰って速攻作ったんだよ~~右端の大きな四角の布なんだけど久々にスカートはいちゃったわ=^-^=うふっ♪
今度是非プラプレ使って作品作ってみてね~~~
楽しみにしてま~~す(*^^*)

ちょっとゆうりちゃんこの場をお借りしていいかしらん(^^;
>ゆうあさん
先日はどうも(*^m^*) ムフッ Pちゃんと一緒にいたのが私です♪
時間があればランチできたのに残念でした。
作品みていただいてありがとうございました(*^^*)
またいつかゆっくりお話しましょうね♪

ゆうりさん、残念ながらすれ違いでしたね。
ゆうあは31日と1日にいきました。幼稚園のお迎えの時間があるので
1日は12時半ごろ帰ってきてしまって。
31日にじっくりみたんですが、どうしてもニードルパンチがやりたくなってしまい、1日にまたいって買い込んできてしまいました(笑)
私もやることがいっぱいあるのに~!と思いながら。。。
ニードルパンチ、試してみたらとっても楽しくて、ヤバイです。

カントリーマーケット↑のお店、ゆうりさん好きだろうな~と思ってみてました!
すてきなお店ばかりで目移りしちゃいましたね。

うわぁ~、明日が楽しみだわっ。
カントリーマーケット、ゆうりちゃん好きそうなブースだね。
私は、中村三文字屋さんがお目当てです。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
