スポンサーサイト


会社行事のち雑貨屋さん

今日は早起きして、ダンナと2人で出かけました。

車で1時間半ほど走ったところに、ダンナの会社のグラウンドがあります。

年に一度の「ソフトボール大会」があってね~。

事業部あげてのイベントで、500人弱が集まってました~♪

もともと私も同じ会社にいたので(職場結婚よ~)懐かしい方たちがいっぱい♪

昔は私も選手として(ソフト部だったし)動き回っていたけど、もう絶対的に無理っ!ってことで、応援に徹していました~

今日はお天気もよくて、日差しが暑かったです・・・。

おまけに寝不足だったので、一日外にいるだけでぐったりでした・・・



おかげで今、モーレツに眠いです・・・。。

ソフトボールの話とか、その後行った雑貨屋さんの話とか・・・

まだまだ続くのだけど。

今晩は途中でおいとまさせてもらいます・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



CIMG6243.jpg


CIMG6244.jpg

行ってきた雑貨屋さんの話はまた明日。


   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉  

日付変わって・・・。

続きをこちらに更新しますね~♪

雑貨屋さんの画像が多くなってますので。。
気になる方は↓からどうぞ(*^^)v v(^^*)



そうそう。肝心のソフトボールですが・・・

2戦やって1勝1敗。う~ん。ヾ(´▽`;)ゝ

ウチのチームは社員の女の子がソフトボール経験者だということで、三遊間を女の子が守るという驚きシフト!!

でもコレがまた上手いのよ~!!若いっていいなぁ(笑)

2戦目に負けてしまったんだけど、男の人のエラーがきっかけで大量失点につながってしまったようなもの・・・。

まぁ、暑い中頑張ってました。

ちなみにウチのダンナ・・・野球部出身のクセに出場する気ゼロで、Gパンはいたまま。。。
でもなぜか自分から主審をかってでてました。しかも2試合とも!!

実はホントは試合でたかったんじゃないのかい?

野球バカとはこのコトでしょうか~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ



ソフトボール大会は午後2時には終わり、グラウンドから車で20分くらいで行ける雑貨屋「Benさん」にGo~♪

約半年ぶりに訪れたのだけど・・・

店内はだいぶ品揃えが変わっていました!!

CIMG6245.jpg

前はアメリカンであふれかえっていた場所が~!!

お~\(*T▽T*)/アンティーク風なイメージで私好み~。゚( *´∀`*)ゞ゚。

CIMG6246.jpg

1Fは他にもお洋服が充実してました♪

アメリカンな雑貨たちは、ホンの一角に追いやられて・・・(^^ゞ



そして2F!!本場モノのアンティークコーナー**(/▽/)**


CIMG6247.jpg


CIMG6249.jpg

いいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と思うものがいっぱいで、しばし立ち尽くし・・・(*≧m≦*)ププッ

手には取ってみるものの、お値段がねぇ…(-∀-)ボソッ

CIMG6250.jpg

Mちゃんが好きそうなブリキ系もゴロゴロ。


お会計の時に思い切って「店内を撮影させてもらっても・・・?」と声をかけたら、「アンティークお好きなんですか?」とオーナーさんの問いかけ。

バシャバシャ写真撮っていたらわざわざ2Fにあがってきてくれて、イロイロ説明してくれました♪

CIMG6253.jpg

この家具は3日前に船便で到着したばかりなんだそう。

現地に飛んで、実際に目で見て選び抜いてきたこだわりの家具たち。。

イギリスの香りまで漂ってきそうな雰囲気でした~o((*^▽^*))o

まだ値札がついてなかったので、値段チェックできなかったわ~(^^ゞ


せっかく行ったのだからとお買い物したものはこちら↓

CIMG6254.jpg

小物をちょろちょろとね。

お小遣いをためて、バーーーーンと大物のアンティークを購入するのが夢かも♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうなの~。ソフトボールと秋の体育祭は恒例。
狭山(埼玉県)までは遠いんだけど、帰りに雑貨屋さんによる楽しみがあるから、早起きして出かけるのよ~(*≧m≦*)ププッ
Benさんもね、アメリカン卒業していた!!(笑)
見てるだけで楽しかったよ~♪

charuちゃん♪
狙ってくれててありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
前後賞ってカウントいくつだったのかな?
結局申告者さんがいなかったので、抽選にしたんだけど・・・
charuちゃん、惜しかったってことでポイント2倍にするよ (v^-^v)♪
是非ともお申し込みしてね~♪

kazumiちゃん♪
カウント気にしてくれててありがとう~**(/▽/)**
キリ番踏んだ人、申告なかったけど・・・もしかしたらウチのダンナかもしれないのΣ(T▽T;)
昨日…(-∀-)ボソッ・・・って言いだしてo( ̄ー ̄;)ゞううむ
しょうがないので抽選です~♪
よかったら参加してね~(*^^)v v(^^*)
Benさんはとっても居心地良かったよ~♪店内広いしね。
もうちょっと近かったら行きやすいのにね。

100000HIT♪ おめでとう~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
そろそろかなぁ~ なんて狙って来てみたら、既に【100020】になってたよ・・・  残念~(>_<)
誰がフミフミしたのかなぁ~~

ソフト&Benの話し、楽しみにしてるね~♪♪♪

10万hitおめでとう。
ねらったけど、前後賞だったわ・・・

ソフトボール大会・・・毎年の恒例行事だね^^
おつかれさまでした。
Benの話・・・楽しみにしてるよ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
