スポンサーサイト


10万HIT・・・カウプレ♪

先程、BLOGのカウンターが10万突破いたしました~♪
わーーーい\(*T▽T*)/コレも皆さまが遊びに来てくださってるおかげです~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

どうもありがとう**(/▽/)**

ですが・・・。申告がありませんねぇ。。(*v.v)。

ふら~っと立ち寄った方がカウンター見なかったのかしら?

それとも「消しゴムなんていらねーぜ!」って思われたとかヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、全然お知らせもしてなくて、密かにやっていたカウプレなので気付かれなかったのも無理もありませんが。。

こんなこともあろうかと申告がなかったら、抽選にしようと思っていました。

消しハン欲しいよ~♪って方がいたら、この記事にコメント残してくださいね(*^^)v v(^^*)

詳細は↓最後まで読んでねo((*^▽^*))o



消しハン新作です~♪

CIMG6236.jpg

鳥かごとトリさん。

こまけいこさんの本に彫り方の手順で載っているので、メジャーな図案かも。

白紙の紙に押してカード風にしてみました♪


CIMG6234.jpg

エコテープに押してもいい感じ~ (v^-^v)♪


もう一つ。。。

CIMG6215.jpg

キーホルダー風?のもの。

バック持ち手の辺りに押して、ぶら下げてる感を演出できるんじゃない~?

今バックを作る時間がないので、雰囲気お伝えしづらくって申し訳ないっす。




さて。消しハンプレ企画ですが、抽選で1名サマにプレゼント!

当選者様は8種類の中からお好きなものを2つ選んでくださいね~(*^^)v v(^^*)

①鳥かご
②トリさん
③キーホルダー風
④カギ3種類の中から(6/1参照)右の小さいキー
⑤カギ3種類の中から(6/1参照)真ん中の黒っぽいキー
⑥カギ3種類の中から(6/1参照)左のスリムキー
⑦アイロン(5/29参照)
⑧お花(5/25参照)

ちなみに人気投票の意味で?どれがいいか、コメント欄に欲しいものを明記してください。

締切は6月7日(木)23:00とします。

どなた様も奮ってご参加くださいな~。

でも素人作品だということをご了承くださいマセ。。
スポンサーサイト

コメント

karenちゃん♪
コメントいっぱいありがとう~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
全然大丈夫よ~♪お祝いのお言葉も嬉しいです**(/▽/)**
いつもkarenちゃんのコメントに私も力をもらってるよ♪
こちらこそありがとうだわぁ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
鳥かごとトリさんで、了解です~♪

liveちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! カウプレのニオイ嗅ぎ付けてくるの?(笑)
参加アリガトネ~♪
こっそりプレなのに、たくさんの方にお申し込みいただいて嬉しい限りです~♪
アンティークキーは、私もスタンプで探してたくらいだから、気に入ってるのよ~♪
趣味が一緒で嬉しいわ♪
liveちゃんも消しハン始めましょうよ~~

YukaKちゃん♪
お祝いありがと。**(/▽/)**
カウント気にかけてくれてただけで、嬉しいです~♪
アイロンは人気あるなぁ。。
発表までもうちょっとの間、お楽しみにね~

むひちゃん♪
わーーーい(〃∇〃) てれっ☆お祝いアリガトネ~♪
うんうん、消しハンはまるよぉ~。むひちゃんはお休み中?(*≧m≦*)ププッ
鳥さんと鳥かご、まだホリホリしてなかったのね~♪了解っス♪
ん?なになに??スタンプテープってどんなの~??
ちょっと使ってみたいっヾ(≧∇≦)ノ"***
後でメルしますわ~♪

satoさん♪
ハジメマシテ~(〃∇〃) てれっ☆
お気に入りに入れてくださってるなんて光栄です~**(/▽/)**
どうもありがとう~♪
satoさんも消しハンやられるんですね~
私もまだまだ修行中の身なんですけど(^^ゞ経験者の方から褒められるのは嬉しいです~♪

kazumiちゃん♪
お祝いありがとう~o((*^▽^*))o
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ やっぱりダンナのフミフミは笑えるでしょ。
私の場合冷ややかな笑いだったけど…(-∀-)
消しハンはまだまだ思うとおりにいかない部分もあってね~
修行して、極めてやるぞ~(*^^)v v(^^*)
アルファベット・・・もう一つKで作ってみようかな~♪

charuちゃん♪
ヒャーーーヾ(≧∇≦)ノ"*** なんて惜しいのぉ~!!
前後賞の話もしてなかったからね・・・狙ってくれたのに、抽選にしちゃってゴメンネ。。。
100均の消しゴムって私は使ったことがナイのだけど、ホリ心地とかどうなのかしらねぇ?
今度試してみるね♪

コーンちゃん♪
お祝いコメントありがとう~(*^^)v v(^^*)
ピッタリフミフミ賞の申告がなかったから、抽選になったけど、その方がみんなにチャンスあっていいもんね~♪
アイロンは一番人気だわ~♪
発表までもうちょっと待っててね。

ゆうあちゃん♪
フミフミ狙ってくれてたの?ありがとーーー**(/▽/)**
消しハンはずっとやりたいと思ってたんだけど、なかなかきっかけがなくてね。。ホビーショーで目の前で作り方を見たら、できそうな気がしたの。
でもね、肩に力入ってるし作ってるときの体勢は誰にも見せられないわ(笑)
トリさんならエコに押してもいい感じかも~♪

vickyさん♪
ハジメマシテ(〃∇〃) てれっ☆
そんな、遠慮なさらずに、大歓迎ですよ~♪
ご応募ありがとうございます**(/▽/)**
まだ仕上がりは初心者っぽいですが。。。これから精進していきますので(笑)
この機会に、どうぞ仲良くしてくださいね~♪

nonちゃん♪
お祝いありがと~♪そうなのー。申告者がいない・・・と思ったら、実は
ウチのダンナが踏んじゃったらしいのよねヾ(´▽`;)ゝ
そんな訳で急遽抽選です~♪
アイロンは今のところ、一番人気よ~ (v^-^v)♪

ロコちゃん♪
お久しぶりデス~**(/▽/)**お祝いもアリガトネ~♪
そ、そんな・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ 職人だなんてお恥ずかしい。。
まだね~、自信があんまりなくってね。
実物見たらアラがバッチリ見つかってしまうかもーー。

tocちゃん♪
お祝いのお言葉、ありがと~**(/▽/)**
才能・・・って言うか細かいことに苦痛を感じないヘンな回路みたい(笑)
レース模様気に入ってくれたのね~♪でもあれはまだ人様に見せられる出来じゃないのよ・・・
もうちょっと修行して、納得できたら世に出回るかも~(*≧m≦*)ププッ

とっぴーのさん♪
ヒャーーーテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ カンクラから検索してきていただけたなんて、めちゃめちゃ嬉しいです(∇〃)。o〇○
どうもありがとう~♪♪
消しハンやられるんですか?うふふ・・・お仲間ですね (v^-^v)♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~

うさこちゃん♪
そっかー、狙ってくれてたのに残念。。惜しかったね・・・
でも該当者がいなかったため抽選なので、またみんなにチャンスあり (v^-^v)♪
お!?キーホルダー風気に入ってくれて嬉しいわ~♪私も気に入ってるものだからね~

ちびるんちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/お祝いアリガトネ~♪
消しハン欲しい?どれがいいかは選べなかったのかな~?
発表までもうちょっと待っててね♪

えいしんちゃん♪
お祝いありがとーーー♪
消しハンだと1時間ちょっとで完成するものもあるし、思い立ったらすぐにできるから私向きなのかも~♪
鳥さんとカゴも可愛いよね~**(/▽/)**本の表紙に載ってるものだからきっと作者さんも気に入ってるのよ~・・・
Benさん、素敵でしょ(〃∇〃) てれっ☆近かったら行けるのにねぇ。

chibi meguちゃん♪
お祝いコメントありがとう~**(/▽/)**
みんなのおかげよね~♪消しハンはまだまだ自己流なので・・・
あってるのかどうかがわからない(*≧m≦*)ププッ
アイロンに一票♪オッケーデス~♪

chiakinさん♪
こちらではハジメマシテ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
でも私も覚えてますよ~♪ChikorinちゃんとHN似てるなぁって気になってましたから(*^^)v v(^^*)
読み逃げしてくださってたなんて嬉しいです~~
これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね~♪

ようこちゃん♪
えぇぇ~~!?カウンターちゃんと表示されてなかったの?肝心な時にΣ(T▽T;)
最初っから抽選にしておけばよかったかな?
もうすぐTDLなんだね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
気をつけて・・・楽しんできてね (v^-^v)♪

ちーこちゃん♪
お祝いありがとう・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
センスなんてナイのよぉ~?図案は本に載ってるものばかりだし(^^ゞ
発表までもうちょっと待っててね♪♪

まるちゃん♪
今日はありがと~♪とっても楽しかったよ~o((*^▽^*))o
人気投票ってその人の好みがわかるし、いいよね~♪
今後の参考にもなるし (v^-^v)♪
それより、エコに食いついてくれてありがと(笑)実は普通に編んでるんじゃないんだけどね~♪

るみさん♪
ハジメマシテ(〃∇〃) てれっ☆
まぁ!!狙ってくださってたんですかぁ?スゴイ嬉しいです**(/▽/)**
ご参加くださってどうもありがとう~♪全然構いませんよ~o((*^▽^*))o
ってか、喜んでっ!!って感じです~♪
よかったらこれからも仲良くしてくださいね~

オリーブちゃん♪
気にしてくれてありがとねぇ~♪
あとから判明したんだけど、実はキリ番踏んだの、ウチのダンナらしいの。。
おバカでしょう・・・?ヾ(´▽`;)ゝ
発表までお楽しみにね~♪

わぁ**(/▽/)** たくさんのお祝いとお申し込みをどうもありがとうございます~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
時間が過ぎましたので、お申し込みいただいた24名サマで締め切りますね♪

chibi meguちゃん、chiakinさん、ようこちゃん、ちーこちゃん、まるちゃん、るみさん、オリーブちゃん、nonちゃん、チビロコちゃん、tocちゃん、とっぴーのさん、うさこちゃん、ちびるんるんちゃん、えいしんちゃん、むひちゃん、Satoさん、kazumiちゃん、charu、コーンちゃん、ゆうあちゃん、vickyさん、karenちゃん、liveちゃん、YukaKちゃん。。。
ご応募本当にどうもありがとう~~♪♪

抽選は明日(金曜日)を予定しています。
もうしばらくお待ちくださいね~♪

個別のお返事は週末には必ず・・・。
もうしばらくお待ちにくださいませ~♪

ゆうりさん、10万HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
チェックしようと思ってたのに、気付いたときには過ぎちゃってたわ。。。εミ(ο_ _)οドテッ
アイロン&お花が好みです~♪

またまた久しぶりにきたらカウプレやってるじゃないの~。
私ってば鼻が利くのかな?(爆)
100000ヒットおめでとう♪
すごい勢いだね~。
倍率高そうだけど応募しちゃるっ!
私はアンティークキーがお気に入りだよ。
なので④と⑤でお願いします<m(__)m>
でも、ビスケットもめちゃ可愛かったよ~。

私が消しゴムはんこに手をつけるのはいつのことやら・・・

ゆうりちゃん。。お恥ずかしい。。。まちがえてしましました。1番2番でおねがいします。削除ができなくってもうしわけないです。ゆうりちゃんの作品&ホームページはあったかくって本当いつもわくわくっしながらホームページみてます。10万ヒットおめでとうー♪これからも楽しませてねーおつきあいよろしくお願いします。

こんにちは。ゆうりちゃんけしはんすごいねー♪みるだけでうきうきしちゃうー☆おそばせながらカウプレ応募させていただきます。いつもいつもお手間かけてごめんねー1番2番4番がいただきたいです。
どれも可愛いんだけど。。。鳥かごとキーが好きなので。。。鳥かごにはこのかわゆい小鳥ちゃんもいただけたらうれしいなあーなんて。。。おもっちゃいまして。。。お手数かけますがよろしくお願いします。私はこいピンク&シルバービーズネックレスをつくったよー今からキーストラップをつくりまあす。・

はじめまして♪
ふらふらと遊びにきたら、こんな素敵な企画が...
ずーずーしくも応募しちゃっていいですか?
②とりさんと⑦アイロンでお願いしまぁす。

これからもちょくちょく遊びに来させてくださぁい。

ゆうりさ~ん、10万HITおめでとうございま~す!
私もカウンターねらってたのになあ。。。
エントリーさせてくださいね。
消しハン、さすがゆうりさんですよね~。すぐにコツをつかんで
ステキなはんこを次々に作っちゃうんだから!
どれもステキですが、やっぱりエコテープサイズの②トリさんかな。
レースとかアルファベットのも感動しました~。
トリさんをエコテープにポンポン押してみたいなあ。。。

ゆうりちゃん!10万hit おめでとう!!!
すごいねぇ~~~(@^0^@)

消しはん、どれもとってもカワイイ~~
ちょっと、出遅れちゃったけど、アイロン!でお願いしま~す。
当たりますように~~

お、抽選になったのね。神様おねがい。
カウントは10万にプラス1とマイナス1だったよ。
職人ゆうりちゃんの作品は、ん~~どれにしようかな。
どれも丁寧で素敵よね~。
キーホルダー風と鳥かご
に一票ずつ!
レースやイニシャルもいい!うっとり。
私って100均消しゴムでけちってやっていたから
大きいものって彫ったことないのよね。

10万HITおめでとう♪
10万って、ホントにすごい数だよね~~!!!
私も、応募させてね。 間に合ってよかったぁ~

消しはん♪ もう!プロだよ~♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
どれもカワイイけど、アイロンと小鳥がツボ~!!!
でも、個人的には前に作ってたアルファベットが素敵だったよ~

しかし・・・
もしかして、フミフミしたのが旦那さんかも・・・ って
ゴメン、ちょっと笑っちゃったよ(^_^;)
おかげで、抽選になって 楽しみが増えて!私は、喜んでるけどね~♪

はじめまして。
先日からお気に入りに入れさせていただいてました。
こんなステキな消しゴムはんこをカウプレだなんて、黙ってるわけにはいきません!…ということで、アイロンに1票です。
私も何個か作ったことがあるんですが、ゆうりさんみたいに緻密にはできません。
うらやましいです。

ゆうりちゃん、10万hitおめでとう~!!!
すっごいね~
これも、ゆうりちゃんの人柄の表れだね♪

消しはん、はまるでしょ(*≧m≦*)ププッ
私の場合、彫って満足。
作品に生かされてないけどね( ̄∇ ̄;)
彫りたい図案はいろいろあるけど、今は休憩中。
カッターが錆びてるかも(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

で、欲しい物なんですけど~
いつかね鳥さんと鳥かごを彫りたいなって思ってたのよ
なので、その2つを大希望!!
よろしくです~

ところで、我が家に大量のスタンプテープがあるんだけど
ちょっと使ってみる???
要るなら言ってね!送るから!!

10万HITおめでと~!!
私はね~、8番のお花。おねがいしま~す^^

鳥さんもカゴもかわいい!!
どんどん腕を上げてるね~。
↓Benさんの画像も食い入るように見ちゃったわ♪

100000HITおめでとう
すごいすごい~~~
消しハン欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
ど~~れ~~に~~し~~よ~~う~~か~~な~~~(*^m^*) ムフッ

ゆうりちゃ~ん10万HITおめでとうヾ(゚▽゚*)
狙ってたけどお邪魔したら100004番だったの
素人!!なんて言ったって綺麗、さすが先生(笑)
でもこ~んなに沢山だね、え~と
③キーホルダー風です♪

こんにちは。初めまして。
カントリークラフトの雑誌を見てから
こちらのサイトにお邪魔させて頂いていました・
10万HITおめでとうございます~
私も消しはん、時々やりますが
全然ヘタクソなので・・
応募させて頂きます・・・ッ!
鳥さんとアイロンが希望です・・♪

ではではこれからもかわいい作品をどんどん
作ってください・。
こっそり応援させていただきます。

ゆうりちゃん、100000カウントおめでとう!
消しゴム街道まっしぐら~才能発揮だね!すごいよすごいぃぃぃ。
人気投票はね、ここにはでてないんだけど個人的にはレ-ス模様がツボで-す。あれ、めっちゃ可愛いよ!!
これからゆうりちゃんの作品には消しゴムハンコが押されてること間違いなしだね~ますます可愛い作品になるね!!

お久しぶりです!!100000カウントおめでとう~ございます。
7.アイロン最高ですね~!!
素人さんじゃなく職人さんですよ~。
素晴らしい!!

100000HITおめでとう~
ふみふみしそびれちゃったけど、抽選なのね。
もちろん応募させてね!
⑤のキーと⑦のアイロンでお願いしま~す。

気にしていたのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもこちらでエントリーさせてね。
お気に入りはアイロンと鳥です。

コメントは初なのですが・・・100000ヒットおめでとうございます!
狙っていたのに踏めませんでした(涙)
あの、図々しいですがカウプレ参加させていただけないでしょうか?
①の鳥かご⑥のスリムキーに胸きゅんです♪

ゆうりちゃーん♪
100000HITおめでとう!
当選したら2つ選べるなんて(≧▽≦)
ぜひ応募させてねー

人気投票のほうは悩むなぁ~。
どれもかわいいけど、
7)アイロン
が好きかな♪

余談ですが、鳥さんがテープに押されている画像。
エコ、美しすぎです~。さすがだっ!

カウント10万突破、おめでとうございます☆
消しハン、どれも素敵です。
めちゃセンスいいなぁと毎回拝見させていただいてました!!
⑧お花、希望です。

10万HITおめでとう~☆彡(*^O^)∠※ PA~N!
さっき覗きに来た時カウンター【×】になってた~。。

プレこんなにいっぱいなの~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
悩んじゃう~~!!
新作の【②トリさん】でエントリーお願いしますm(__)mペコッ

いよいよ今度の日、月TDLに行きます~♪
お天気だといいなぁ~~!

はじめまして<m(__)m> しょろさんとロッタさんのバスケット交換会でご一緒させて頂きましたchiakinと申します。。
いつも読み逃げしてました・・・ でも!消しハン可愛い~~です。
勇気を持ってカウプレに参加させてくださ~~い!
鳥さんと鳥かごでお願いします(^_^)v

いっ、いつのまに・・・
とりあえず100000カウント突破おめでと~
丸の数、数えちゃうよね。
で、早速 ⑦アイロン 希望!
もうすっかり技術を自分のものにしてますね。やるぅ~
デザインもセンスいいわ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
