スポンサーサイト


発表~ヾ(≧∇≦)ノ"***

今週、無事にBLOGのカウンターが10万を突破いたしました~**(/▽/)**

密かにやっていたカウプレ企画。
たくさんの方にご参加いただきまして・・・ホントどうもありがとうございます~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

今回24名サマのご応募がありました。

ちっちゃなプレなのに、なんだか申し訳ないーーー(^^ゞと思い、急遽当選者様をお二人に致しました(*^^)v v(^^*)

発表の前にアンケート結果を先にご報告。。

消しハンの一番人気は⑦のアイロンでした~ (v^-^v)♪

10名サマのご支持。

惜しくも時点の9票で②のトリさんが2番人気。。

そっかー、意外とみなさんちっちゃいモノがお好きなのね~♪

今後の参考に致します~(*^^)v v(^^*)


さて。。では当選者発表~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

20070609034400.jpg

↑クリックすると大きな画面になります~♪

ご当選者のお二人様、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!

お手数ですがHP(COUNTRY PINO)より入っていただいて、MAILフォームから、発送先をご連絡くださいね~♪

ちなみにお二方とも一番人気だったアイロンをご希望でしたので、もう一つお作りします~♪

外れてしまった皆様、ゴメンナサイ。。
次回は1ヵ月後・・・HP3周年記念にカウプレを予定しております。

どうぞお楽しみに~o((*^▽^*))o



そして今日は新宿のアンティークフェアに行ってきました。

その模様はまた明日。。。
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
外れちゃってゴメンネ~・・・
もう来月のお祝い言ってくれてるの?(笑)ありがとう~♪♪
ご近所まで来ているのにお会いできないというのも、なんとももどかしい感じだね・・・
もしも私がディズニーフリークで年パスでも持ってたら、中でお会いできたかも?
いつかお会いできる日を楽しみにしてるわ~♪

るみさん♪
外れちゃってゴメンなさい・・・。
参加してもらえて、私も嬉しかったですよ~(*^^)v v(^^*)
来月もカウプレを予定していますので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

nonちゃん♪
はーーーい (v^-^v)♪ご当選、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
ネットでのアミダはみんなに公平だからいいよね~♪
今回ご縁があって嬉しいです♪
これから手を加えることがあるので、もうちょっと待っててね**(/▽/)**

(≧∇≦)キャー♪ゆうりちゃん、信じられなーいっっっ!
こんな激戦勝ち抜いて当選なんて、びっくりだよ。
ほんと嬉しい~♪
ゆうりちゃんのファンの方々ごめんなさい。
かわいい消しはん、楽しみにしてまーす。
ほんとありがとう~!

残念です~
でも参加できて嬉しかったです!
これからも素敵な作品見せてくださいね~!!!

はずれちゃったかぁ。。残念o( _ _ )oショボーン
来月3周年!!おめでとう~~♪
またカウプレなのね~(*^m^*) ムフッ

明日いよいよTDRへ行きます!
娘がちょっと具合悪くしちゃってたのでどうなるか心配だったけど、一応行く予定です!
お天気が50%とか。。(-_-;)
雨降らないといいけど@@@
余裕がないのでまたスルーしちゃいますが、機会があったら会いたいですね~♪
では、4時起きで出発します!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
