スポンサーサイト


新宿アンティークフェア

金曜日のことですが・・・。

ご近所のお友達(まるちゃん)と一緒に、新宿のイベントに行ってきました~♪

CIMG6278.jpg

目の色が輝いてしまうアンティーク品がたくさん~。゚( *´∀`*)ゞ゚。

会場内に入ると、早速自分の世界を突っ走り、あっという間に別行動になってしまいましたが・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

CIMG6281.jpg


CIMG6290.jpg

なんか、色んなものが売っていて、掘り出し物を探す気分でそれも楽しかったわ~♪

中には壺とか今にも動き出しそうなフランス人形とか、ジャンルも様々。

おなじみのBrookさんももちろん出店されていたのだけど、オーナーのyukoちゃんと話し込んだりしてたら写真撮るの忘れてしまったーーー(*v.v)。

最近仲良くさせてもらっているOrangeさんのブースも素敵だったのにー。。
やっぱり話に夢中で画像ナシです・・・。

会場内の様子はHPに詳しくご紹介されてますので、興味のある方はどうぞ~
アンティークフェア新宿


さて。。気になる戦利品ですが。

CIMG6292.jpg

わーーーーい\(*T▽T*)/ ちゃんと予算内でお買い得なものをチョイスしてきたよ~♪

シフターはロゴの入ってるシンプルなものを探していたのo((*^▽^*))o

キレイな状態のものを発見して、コレは即買い!!(*≧m≦*)ププッ

JELL-Oのモールドも可愛いお値段だったので、4つも持っていたら、『コレはもうあるだけですか?』と私の後ろから店員さんに聞いている声が。。

見ると1個だけ残してたJELL-Oのモールドを持っているじゃないの。。

えっ!?私の握っているモールドが狙われてる?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そんなプレッシャーに耐え?連れ去ってきてしまいましたが。

チーズBOXはBrookさんでお買い上げです。
ちょうどこれから、買い付け前のセールをやるそうで、こちらも30%offでした。

ネットでもお安くなるようなので、お買い物希望の方はHPへ遊びにいってみてくださいね~♪(勝手に宣伝してスミマセン(^^ゞ)



その後、まるちゃんは早く帰らねば・・・とのことで早々にお別れしまして。

私は銀座に寄ってきました。


この話の続きはまだ長くなりますので・・・↓



銀座に行くといつも立ち寄るお店があります。

毎回目の保養のみなのですが・・・

2年に1回くらい、衝動買いしてしまうこともあったりして。。。

それがたまたま今日だっただけで・・・。

・・・別に言い訳しているワケじゃありませんよ~(笑)

CIMG6301.jpg

バ~~━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━~~ン!!

おっきなお買い物をしてしまいました~(〃∇〃)

先月に発売されたばかりの新作です。

3サイズあったのだけど、珍しく一番大きなサイズを選びました。

1泊とかの旅行にいいかな~と。

CIMG6298.jpg

タバコを置いたら大きさ加減がわかるかしら?

横の紐を緩めたら、さらに広がってトートバックっぽいかも~♪

今回のこのバック、実はお値段がビックリするくらいリーズナブルなの。

いや、まぁ。。ヴィトンの中ではってコトだけど。

ファスナーがついてなかったり持ち手が細かったりで、カジュアルさをアピールなのかな~?

とっても軽いし (v^-^v)♪

小と中のサイズは普段使いにいいと大人気のようで、予約待ちでした。


「せっかくイベントで予算内に納めたのに、これじゃー意味がないじゃないのー!」とまるちゃんに笑われましたヾ(@*▽*@)ノアハハハ

・・・ハイ。おっしゃる通りです・・・。

しばらくは銀座に近寄るのをやめよう。。。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
こちらこそ、お付き合いアリガトネ~♪
まるちゃんも探していたものが見つかってよかったね~♪
その瞬間の決断力の早さにはちょっとビックリしたけど(*≧m≦*)ププッ
銀座でのお買い物・・・。あははっヾ(@*▽*@)ノ いつもなら迷わず小さいバック買うんだけど、持ってるものと大きさが同じくらいだったからね。
早くこのバック持って、旅行に行きたい~

tocちゃん♪
え~?目が回る~?
どこかに出かけると何か買わなきゃって思わない?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ヴィトンはね毎月積み立てしてるからね~♪あ、正確には「松屋友の会」ってのに入ってて、年に一回プリペイドカードで戻ってくるの。
そのカードはほぼヴィトンでしか使ってないわ~(笑)
誕生日とクリスマスひっくるめて、コレがお決まりみたいな感じよ~

えいしんちゃん♪
そう、こないだBrookさんでこのモールドお買い上げしてたのを見て、いいなぁ~と思ってたの♪
シフターもこんな感じのもの探してるの~?
いやん**(/▽/)**趣味が似てきちゃったじゃないの~♪♪
稲毛でシフター見かけたら、即えいしんちゃん呼ぶわ~(*^^)v v(^^*)

JELL-Oのモールド、私はこの前Brookさんでゲット!!
これ、かわいいよね。
シフターもシンプルなのが欲しいんだよなぁ・・・・・
で、ロゴ入り・・・
なんだか最近アンティークの好みが合って来た!?(笑)
これは稲毛もたのしみだわ。

ゆうりちゃんのコレクションには目がまわるよ-。
予算内のお買い物で終わったかとおもいきや、ヴィトンお買上げ~
しかも2年に一度???? いや-同じ主婦でもなんでこんなに違うのか・・・私はもっぱら袋だよ!!あははは。
新宿もエンジョイしてきたようでなにより。次はなんだろ----!!

金曜日はどうも~♪
お互いにお目当てのものを発見することができてよかったね!
壺とか人形あったあった(笑)あの空間、宝探しのような感じだもんねー。

大きいバッグ(≧m≦)ほんとおっきいサイズだったんだねー。かわいい形がゆうりちゃんに似合いそうよ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
