スポンサーサイト


ルート66

週末はあちこちで雷がなり響き、スコールのような雨が降ったりで、お出かけしてる方は大変でしたね。。。

我が家は、自由が丘在住の妹(TOMO)の家にお邪魔し、焼肉パーティーに参加してきました (v^-^v)♪



いやーーん・・・画像がo( ̄ー ̄;)ゞ 
肉はだいぶ食べちゃって野菜焼いてるところ(^^ゞ

お刺身と餃子とサラダと・・・気付いた時にはもうなくなっていましたわ。。

私の家族と母と下の妹(NORI)家族と・・・妹(TOMO)の旦那さんのおかあさんと妹さん(2世帯なので上に住んでいる)も一緒で、9人+チビっ子2人。集結でした~♪

CIMG6312.jpg

甥っ子・姪っ子ももう1歳4ヶ月。

あっちで遊びこっちでもおもちゃを広げ・・・と目が離せなかったのだけど、「ぐるぐるどかん」のビデオにしたとたん、テレビに釘付け(*≧m≦*)ププッ

成長の早さには驚かされます~♪

TOMO~。ゴチソウサマでした(*^^)v v(^^*)



さて。今日の消しハンは、初めてのオリジナル。

CIMG6258.jpg

とかいっても、ルート66のサインプレートとか売ってるでしょ?

それを見ながら描いただけだけど。

絵心はまるっきし自信のない私。

想像して描くってことができないのよ~

逆に平面にあるものを(←コレ重要)見ながら描くってのは意外とイケル?ってことに最近気付きまして(笑)

素敵な絵に出合ったら、消しハン作品も増えるかもね~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
