スポンサーサイト


クルミピンクッション

ちょっと前にクルミを大量に割った話をしましたが・・・

今日は気分がチクチク系(*^^)v v(^^*)

で、くるみのピンクッションを作ってました~

完成したのが17個♪

CIMG6315.jpg

消しハンを見ていたら、ピンクッションに押したくなってね~

大きさ的にもちょうどよくない?**(/▽/)**


ジュースの空き瓶に入れて、ディスプレイしてみました~♪

CIMG6316.jpg

まだ入るな・・・。

あと10個くらい量産しますか~ (v^-^v)♪

でもその前に誰かに差し上げたりして、気付いたら減ってそう(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

soraちゃん♪
お久しぶり~**(/▽/)** ってレス遅くってゴメンネ・・・
過去ログまで見てくれたのね~♪ありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
消しハンに今ハマっててね。ビスケットは大変だったからそういわれると嬉しいわぁ~♪
稲毛っ!!もちろん行くよ~ (v^-^v)♪
月曜日にメルメルします~♪

るみさん♪
わーーーい、ありがとう**(/▽/)**
殻つきのクルミを見つけるのが大変ですよね・・・
私もあちこち探し回ってました。で、見つけたところは高級スーパー!
成城石井とかご近所にありますか?
見つかるといいですね~~

えいしんちゃん♪
ピンクッションにまるちゃんがクロスステッチしてたでしょ?
それをみて、私はハンコで手抜きしちゃえ~!って思ったの(笑)
クルミなら土台もそんなお金かかってないしね~
なんかのおまけとかにもちょうどいいし~♪
って言ってたら、もうすでに1/3はあげちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ

nonちゃん♪
クルミの殻はまだまだいっぱいあるの。
スーパーで買い占めちゃったからねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
また消しハン押して、違うバージョンもつくろうかな~♪
アンティークフェア、nonちゃんの好きそうなものがいっぱいだったよ~
私もアンティークの良さがわかってきたかも (v^-^v)♪

ようこちゃん♪
ピンクッション簡単でいいけど、気前よくあげすぎちゃうね。(*^▽^*)ゞ
すぐになくなりそうな勢いよ~。また作らないと。。
こちらこそ、メールありがとうね~**(/▽/)**
私まで楽しい気分になってました~♪
もこみちくん、ナマで見れて良かったね~。私も一目、お会いしたかった。。
放送が楽しみだね (v^-^v)♪

ピンクッションいっぱいでかわいい~~♪
飾っててもかわいいけど、プレゼントとかにちょっとあげたりいいよね!
減っちゃいそう??(*≧m≦*)ププッ

日、月は何度もメールありがとうございました!
無事昨日の夜9時前に自宅へ戻ってきましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
帰りは半分以上σ(^_^)が運転だったので疲れたけど、なんとか無事帰ってこれて一安心です。
今回は、雨が2日とも降ったので楽しさも半減だったけど、いい思い出になりました!
子供達の体調も戻って今日は2人とも元気に学校へ行って楽しく過ごしてきたようですC=(^◇^ ; ホッ!

σ(^_^)の今回の思い出はやっぱりゆうりちゃんのお宅の近くでの撮影!!
速水もこみち君を見かけたことかな!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
何度も前通り過ぎたかったよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
新しくドラマ始まるのかな?かっこよかったよ~~!
それが一番の思い出になりました~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

色々ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

くるみのピンクッションがいっぱいだー、なんてかわいいのっ!
消しはん、そのために作ったかのようにぴったりサイズだね。
↓アンティークフェアのお宝見せてもらったよ~
いやーん、好きなものばっかり!

なるほど~!!さすがゆうりちゃん!!!!
測ったかのように、
ピンクッションと消しはんの大きさが合ってる!!
お裾分け・・・いつでもOKよ(^^)

こんにちは。
すごい~!可愛いですね♪
わたしも以前から胡桃のピンクッション作ってみたいと思っているんですが・・・
殻つきのくるみが発見できません・・・orz・・・

お久しぶりー♪
消しハンがブーム中?(^m^*)ふふ
ピンクッションにペッタンすると又いい感じだね~♪
随分過去までさかのぼって見てきたけど、どれも素敵ね!
特に「ビスケット型」が凄い!!!!
もぉ職人技だよね~(>∇<*)アハ

あのあの~
今月の「稲毛サティ」のイベントって行く??
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
