スポンサーサイト


木工カケラで・・・

今日はテニススクールのあと、メンバーのお友達とランチに行ってきました。

07-4.jpg

近所のイタリアンでパスタ (v^-^v)♪

アサリやエビがゴロゴロで美味でした~♪

07-5.jpg



その後ウチに来て、ミシンかけたりまったりとトークタイム♪

日本刺繍をやっているお友達の作品を見せてもらったり、私の消しハンを見せびらかしたり(*≧m≦*)ププッ

いい刺激をもらいました~♪




そして、夜。。

音の問題でちょこっとしかできなかったけど・・・

CIMG6321.jpg

糸のこで木片をカットして、こんなの↑作ってました~♪

いやぁ・・・貧乏性でよかったわぁヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

細い小さい端材も、捨てずにためまくってたからね~(*^^)v v(^^*)

消しゴムハンコだけじゃ見た目が悪いので、持ち手を作ったの。

これがまた!!いい感じじゃないのぉヾ(≧∇≦)ノ"***

試しに押してみたら、こりゃこりゃ・・・とっても押しやすいじゃん**(/▽/)**

あとは昨日買って来たボンドが、しっかりくっついてるかを見届けたら、全ての消しハンに採用したいと思います~ (v^-^v)♪



そしてそして!リベンジっ!!!



CIMG6320.jpg

レース模様、何とか見れる感じになったかな?

ただ、図案自体が歪んでるみたいで、4つ押して丸にしても、キレイなカタチにならないんですけど・・・。

まぁ、これも手作りの味ってコトで・・・。
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
お店は明海のローソンの近くにあるよ~♪
望海の街(だっけ?)の郵便局の近く。。今度ご一緒する~?
木の持ち手、作ってみたら思ったより本格的になって、自分でもビックリ♪
レースハンコは今度お会いする時にお渡しするね~(*^^)v v(^^*)

えいしんちゃん♪
そっかー、オリジナル。。。っていい響き(*≧m≦*)ププッ
木の端材はいっぱいあるから、消しゴムのサイズに合わせてジャストサイズでカットしてるの~♪
Kのロゴ、6月中は無理なので・・・手があいたら考えるわ~♪

ようこちゃん♪
あはっ (v^-^v)♪ありがとう~♪
既製品のハンコも持ってるけど、確かに一緒にしてたらわからなかったわ~
100均でカット済みの木片で売ってるよね~♪私も見たコトあるかも。
ようこちゃん、お忙しいのに消しハンまで手を出すのぉ?
なんでもやっちゃうところが凄いよね~♪

chibi meguちゃん♪
作るからにはしっかりしたものにしたくってね~♪
既製品っぽい?ありがと~**(/▽/)**
実際間近で見ちゃうとアラがあるんだけど・・・(^^ゞ
練習あるのみ!かな~

ホント、さすがゆうりちゃんだわ。
作品の仕上がりは、既製品並み。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***メルありがとう~~(⌒0⌒)/~~
ゆうりちゃん、さすが!!
消しハンが売ってるハンコみたい!!素敵~~~♪
1cm角ぐらいの消しハンだと、100均で売っている子供用の積み木みたいな重ねて遊ぶの、なんて言ったかな(-_-;ウーン
あれが丁度いいよって聞いて買ってあるけど、肝心の消しハンがない∵ゞ(≧ε≦● )プッ

これはゆうりちゃんならではのオリジナルじゃん!!!!
まるちゃん、同感^^ゆうりちゃん凄すぎる~(o≧▽≦o)
ねぇねぇ・・・やっぱり「K」が気になるんだけどぉ~~~~。

↑の店構え、見たことあるなぁ~。
でもどこだったか思い出せない!
こういうことが多くて、衰えを感じる今日この頃…汗

木の持ち手!本格的じゃ~~~ん(≧▽≦)
ゆうりちゃんやっぱり凄すぎっ。
レースもかわいいわぁ♪
丸く押すことはないので、
ぜんぜんおっけー!楽しみ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
