スポンサーサイト


ブルームーン

今日は一日、忙しくしていました。

何が忙しかったか・・・って??

どこかへ出かけた訳じゃなく。。


『Handmade三昧!』 だっただけで(*≧m≦*)ププッ


午前中は、消しハン。

気になる図案があって、それをどうしても作りたくてね~(笑)

CIMG6332.jpg

ブルームーンにウサギ♪

ネットでみかけた画で、なんとも可愛い~とか思って・・・**(/▽/)**

ちっちゃな星も別に作ったらいいかも?



それと昨日のロゴを使って、封かん?みたいなものを作ってみました♪

CIMG6327.jpg

レース模様も角に押したらいい感じだね~♪♪

↑このスタンプはお友達用に作ったのだけど、自分でも使うだろっ!
・・・っちゅうコトで、早急に同じものを作らなくちゃな~

こちらはカウプレ用の消しハンをお送りする時に、ラッピングで使います~

nちゃん・と○○さん。。
お待たせしてますが・・・もうちょっとだけお待ちくださいね~♪



そして午後。
カット済みの木材を組み立ててました。

ちっちゃい作品ばかり4つを同時進行~♪

そのため完成には至らず。。 5時間もやってたのに~

お披露目は来週かなぁ。お楽しみに (v^-^v)♪




それでもって夜。。今度はエコ・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

こちらもずーーーーーっと途中で止まってるバスケットを完成させるべく、夜なべしてました。

でもやっぱり途中のまま(-"-;A ...

明日はエコを最優先に、とりかかりたいと思います。。。



そんなこんなで、珍しくパソコンの前に座る時間が全くありませんでした。

今(夜中3時)にやっとBLOG書いてる時間があるだけ・・・

みなさんのコメントにお返事しなければ。。。と思いながらも、睡魔が襲ってきましたo( ̄ー ̄;)ゞ

いつもレスが遅くってゴメンナサイね・・・

明日には必ずや。。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
