

ハンコでリース♪

イベント参加の予定が同じ時期で重なってて、大変なコトになってます。


6月27日(水)・・・稲毛カントリーマーケット (BrookHouseさん にお世話になります)

7月4日(水)・5日(木)・6日(金)午前10時~午後5時半 
(第8回手作りショップ)コラッセふくしま1階アトリウム (元気通信:chikaちゃん にお世話になります)

7月15日(日)・16日(月)広島市内にある「Tanemaki」さんにて♪↓
Chikorin Craft:Chikorinちゃん にお世話になります~)

Hagaki.gif


この他に6月末締切のエコクラフト作品展の応募もしたいし。(全く作ってませんが(^^ゞ)



・・・えーーっと。。

それなのに、全く関係のない消しハンホリホリしちゃってましたヾ(@*▽*@)ノアハハハ


CIMG6343.jpg

ちょっと大きめのものにチャレンジ~♪

丸いリースっぽいハンコは、真ん中にいろんなバージョンで押せて、応用がききそう~ (v^-^v)♪

そしてなぜか、イニシャル『M』。

特に深い意味はありません・・・。

カタチがかっこよかったのと、掘りやすそうだったから。それだけ。。


CIMG6337.jpg

線を引いて便箋にしてみた~(*^^)v v(^^*)


さっ!明日は木工やりますよ~♪

夜はエコ!!気合入れます~ (v^-^v)♪
(ココで宣言しないと、消しハンに逃げそうだから(笑))

コメント

えいしんちゃん♪
このリースはネットで図案を見かけてね~♪
もともとはステンシルのプレートでもっと大きかったんだけど、小さい方がかわいいかと思って(*^^)v v(^^*)
木工やエコとコラボできたらいいなぁ~♪
ってことで、エコも頑張るわ~ (v^-^v)♪

soraちゃん♪
稲毛まであと1週間切ったね~。
今度こそsoraちゃんとお会いできるかな**(/▽/)**
今回は10時頃には到着して、そのまま最後までいると思うの。
納品したものが売れ残ったら持って帰ろうかと思って。。
木工品を委託させてもらうんだけど、大きくてかさばるからオーナーさん、持って帰るのが大変らしいのよ・・・
会場にいなくても近くにはいるからっ!私からも連絡するわ~♪
娘ちゃんの体調悪いの~?元気に幼稚園通ってくれたらいいね~♪
当日お会いできるのを楽しみにしてます~(*^^)v v(^^*)

やっぱり稲毛行くのね~♪♪
見つけたら、ちょこっと声掛けさせてね(*^∇^*)v
けど・・あの長蛇の列に並ぶ気力が無いので
入る時間がズレるかも?
しかも目が悪いから・・見つけられなかったらごめんね。アハ
ま・・当日、娘の体調が良ければの話なんだけど・・(^^;)

あら、稲毛のイベントで委託するのね~
どんな作品なのかな~。。直接拝見できるといいなぁ♪♪
イベント続きで大変そうね~
お体に気を付けて頑張ってね!!p(^O^)q

お~!!これまたかわいい!!
うんうん、これって何でも使えちゃいそう^^
エコに木工に消しハンに・・・
ゆうりちゃんの才能は底なしだね♪
消しハンじゃなくて、エコちゃんとやるんだよ~!!
でも、忙しそうだから無理しないでね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
