スポンサーサイト


お届けモノ・・・♪

ホントに梅雨なの??と問いただしたくなるようないいお天気~

今日はテニスだったのだけど、チャリで出かけました。

晴れてたから喜んで・・・♪なーんてワケじゃなくてよ。

ダンナが接待ゴルフで車に乗って出かけてしまったのダっ(*v.v)。

それでしょうがなく…(-∀-)ボソッ

時間的には20分くらいでしょうか。

ただね~、急いでる行きの時に限って、すっごい向かい風なのよっΣ(T▽T;)

しかもウチのチャリ、折りたたみ式の20インチくらい。
タイヤちっちゃいからこぐ回転がメチャ速い。。。

着いた瞬間、すでに汗だくですよ。。。
テニスする前から疲れてるしヾ(´▽`;)ゝ

1年以上自転車乗ってなくて、車生活に慣れてしまった私。。

体力ナイなぁ・・・~(>_<。)ゝ  

ちょっと凹んだ。。

「ビリーズブートキャンプ」のDVD欲しいかも~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
(↑意外とマジっす。)




CIMG6346.jpg

今日の海と空。 いやぁ~ 青いねぇ~ヾ(≧∇≦)ノ"

雲が夏の雲じゃない~? 思わずパチリ。



そうそう、先日カウプレで当選したお友達に無事お届けできたとのご連絡をいただいたので。。

CIMG6328.jpg

↑こんな感じでラッピング♪

そしておまけでアンティークの糸まきとピンクッション。↓

CIMG6331.jpg

消しハンだけじゃあまりにも貧相だもんね。。。

喜んでいただけたようで一安心。

ガンガン使ってやってね~♪♪



そしてもう一つ。。

ruku-2.jpg

ル・クルーゼのココットロンド(24cm)ヾ(≧∇≦)ノ"***

こちらはお義母さんにお送りしました~♪

先日バスケットをお送りした時に間に合わなかったので別便で。

もうずっとルクのお鍋が欲しかったとか。。GWに聞いちゃってね~

親孝行をするチャーーーーンス (v^-^v)♪

最初サプライズにしようと思ったんだけど、せっかくだったら欲しい色やサイズの方が嬉しさも倍増じゃない?ってことで、ご希望のお品をお届け差し上げました~~♪

ホントに喜んでもらえて、私も嬉しくなっちゃったわ~(〃∇〃) てれっ☆

ウチにもブルーのルクあるけど・・・

新しいのを見てたら、コバルトブルーのお色とか・・・欲しいかも。(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コーンちゃん♪
今日は久しぶりに雨模様・・・たまには降らないと心配しちゃうもんね~
ビリー!!!コーンちゃんもやってるの??
効果でてるのかぁ~♪頑張ってるのねヾ(≧∇≦)ノ"***
ますます欲しいかも~・・・
ルクのお色は去年でた新色かな?キウイ色だって(*≧m≦*)ププッ
実際見てもキレイだったよ~♪喜んでもらえてホント良かったわ~

ゆうりちゃん!梅雨なのに、ほんとお天気続きで暑いよねぇ~
テニス頑張ってるね!
ビリーのDVDお勧めだよ~実は、今やってるのよ!!(@^0^@)
かなりきついけどねっ。。。
効果は出てるよぉ~~
消しはんカワイイ~~♪
ルク鍋もステキなお色だね!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
