スポンサーサイト


ホテルブッフェ

相変わらず『遅寝・遅起き』生活が続いてます。。。

そんな訳で。。

CIMG6361.jpg

朝4時20分。

見事な朝焼け~\(*T▽T*)/ 
真っ赤な夕焼けはよく見るけど、朝焼けはホント珍しい。。。

寝ようと思ったら空が赤いのを発見♪(夜中、何してたんだ?w)

思わずベランダに出て、伸びをしたりして・・・

その後、すぐにベッドにもぐりこみましたが・・・(*≧m≦*)ププッ



さて。今日は昼からお出かけしてきました~

起きた瞬間「お昼にホテルのバイキング行かない?」とダンナに促され。。

ランチブッフェに行って来たの~♪

駅前のブライトンホテル内にあるレストランを目がけて。

1時前に着いたんだけど、タイミングよく10分待ち位で入れました♪

お料理は40種類くらい並んでいて、気になったものは一通りお皿に・・・(*≧m≦*)ププッ

CIMG6363.jpg

↑とりあえず第1弾っ!!

ローストビーフはこのお店のウリというだけあって、本格的だしウマイっのよ~**(/▽/)**

CIMG6365.jpg

ちゃんと専属のシェフが切り分けてくれるの。

「写真撮らせてもらっても・・・?」と声をかけると、しっかりカメラ目線でヾ(@*▽*@)ノアハハハ

お肉が撮りたかっただけなのに~。

CIMG6368.jpg

時間が遅かったのもあるけど、とってもゆったりとお料理をチョイスできました~♪


あ、デザートもオススメが~!!

CIMG6370.jpg

フルーツやマシュマロを一手間。



CIMG6369.jpg

チョコレートフォンデュです~(*^^)v v(^^*)

画像は近くにいた親子に協力してもらってパチリ。

このチョコ、ビターな味わいがあとを引く美味しさでした~♪


全体的になんでも美味しかったデスね~♪

グルメ~なダンナでさえ、「レベル高いよっ」って言ってたから。

もちろん、死ぬ気で食べてきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


おかげで夜11時になってもお腹あんまりすかず・・・

夜は軽~く済ませました。


あ~・・・やっぱりビリー!我が家に来ておくれ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
スポンサーサイト

コメント

とっぴーのさん♪
いえいえ~♪こちらこそ素敵にUPしてくれてどうもありがとう~**(/▽/)**
それとメールも嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
時間に余裕ができたらお返事するのでもうちょっと待っててね♪♪
ブライトンは私は2回目だったんだけど(優雅な主婦ランチで(笑))ダンナも実は行きたかったらしくて。。
実現してよかったです~♪
たまには良いですよ~~新浦安まで遠征してきません?お付き合いしますわ~(*^^)v v(^^*)

kankoちゃん♪
こちらこそ、オヒサです~
私もチョコレートフォンデュは初体験ヾ(≧∇≦)ノ"***
甘さ控えめでいっぱい食べちゃった~♪♪
チーズが苦手なので、この気分が味わえて嬉しかったよ~ (v^-^v)♪

愛梨ちゃん♪
わぁ!カンクラ見てくれてどうもありがとう~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
撮影からもう9ヶ月が過ぎてて、だいぶ好みが変わってしまい・・・
雑貨とか変わってるかも~
ホテルでのランチもたまにはいいよ~~♪
我が家は行動が遅いので(ねぼすけ)ランチを外でって珍しいんだけど。
この日だけは気合入れて出かけました~♪
ちょっとやみつきになりそう・・・(*≧m≦*)ププッ

かなりお久しぶりです。
カントリークラフト見ましたよ。とってもすてきなおうちですよね。うらやましい♪
エコクラフトもすっごいかわいいしぃ♪

ホテルビュッフェいいなぁ チョコレートフォンデュ最高 よだれがじゅるじゅるっ
ローストビーフ食べてみたいよぉ。。シェフのカメラ目線最高!!
とってもステキな時間がすごせてよかったですね。

ゆうりちゃん、おひさしぶりです~
すごい!おしゃれなランチですね\(◎o◎)/!
チョコレートフォンデュ、一度食べてみたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おいしそうです!

こんにちは!先日はいろいろありがとうございました。
もちろん後程きちんとした御礼のメールをお出ししますが
色々載せてみましたので取り急ぎご報告・・・。

そしてBLOG!
ブライトンホテル!行ったことないのですが
バイキングすごくおいしそうですね~~!
最近ファミレスかマックばかりでおいしいもの
食べてない・・(しょぼん・)
でもゆうりさんのblog見てちょっと癒されました。

あのカメラ目線のシェフがいいですね~
こそりと笑ってしまいました♪

作品作りすごく大変そうですが。。。
ムリなさらないで頑張ってください!!

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
