スポンサーサイト


イベント!

6月27日(水)は稲毛でイベントがあります~♪

私はBrookさんに委託させていただく予定でして。

やっとお披露目できるまでに至りました~ (v^-^v)♪

CIMG6375-2.jpg


CIMG6373-2.jpg

こまごましたものが11点。


今回シェルフのペグにはアンティークネイルを使用してみました~♪

CIMG6374.jpg

気になるものがありましたら、稲毛のイベント会場まで足を運んでいただけたら嬉しいです**(/▽/)**

詳細はこちら→カントリー&アンティークマーケット稲毛
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
レスが遅くってゴメンネ・・・
木工品はちょろちょろと作っていたのだけど、塗装はなるべくまとめてのが楽なので、お披露目も一気に・・・ってなっちゃうの。
さすがにコレだけ作るのには8日くらいかかってるね~。
アンティークネイル仕様、気になった?まだまだ40本くらいあるから(笑)
欲しかったら作るよ~♪(39はなかったような・・・)

えいしんちゃん♪
密かにカットだけ。とか組み立てだけ。とかしてたのよ~
途中経過をUPしてもわかりにくいでしょ?
完成してすぐに「できましたーーー (v^-^v)♪」の方がスッキリするんだけどね・・・。
水曜日はお会いできて楽しかったよ~♪

ひえ~!!ゆうりちゃん、これまたたくさんの木工!!!!
ほんとすごいよぉ。
お疲れさまでした^^
明日、楽しみにしてるね~。

ゆうりちゃんの追い込みは毎度、脱帽だよ。
立派な作品がこんな大量に!いつの間にって感じだけど、
アンティ-クネイル使いはツボだわ-----!!
明日はこれを目掛けて気合まんまんのお客様でたくさんだね♪
また、レポしてね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
